掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

731 名前:海東大樹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/10(Fri) 18:10
ここからはこの僕海東大樹が単独で答えようか。

>>720古川渚&アストレア&泉こなた
でもね。どんなにじっと待っていられるほどお宝というのは待つほど魅力を持っていると思うのかい?
断言しようそれはお宝ではないあるのはただの物だ!
話脱線したけど名前を間違えたのは謝るよごめん。
ちなみに中野梓君の学校は今まで通りに普通にしているよなんせ悟空と士が交代で回っているからね。
まぁオーズに出てくる怪人はオーズに聞いた方が早いんだけどね…そういえばルフィ君の所にいたのがそのオーズだったような?気づけばいなくなってたけど
キミ達なんか知っているかい?ちなみに杏子君については料理を作るより食べるのが得策だって言ってたけどね

>>722
そりゃあ、もちろんさ!ガイ君にデント君にヴォルケン君だよ
あーそうだな。皆本君も意外と女性にやさしいって聞いたな・・・
ちなみに僕はあんまり女性に優しいって感じではしないらしい。
一応僕もちゃんとやれば出来るんだけどね〜

>>725
どうもこうもしないさ。例え神でも僕の道筋を防ぐのなら
嫌でも分かるようにどかすさ!
物語りもそう、どんなに運命というものが防ごうとしてもそれを踏みにじるような事をするってんならまずはその戯言を壊せばいいんだかね!
それに神様なら弱き者の言葉を救い出すのが神様なんじゃないかな?

>>726
なんかけいおんに少し似ているような気がするけど違うよね?
もしかして一時期そういった感じでネタにされた奴かな?
何でも似ている事でネタにされてたらしいけど、でも内容的には彼女達とは同じかな
でも、あっちは世界的ロックバントだからレベルとしては雲泥の差かな。

>>727
別に欲しくは無いかな。
一応ディエンドとして此処での他人の能力が使えるようになったけど・・・
まぁ此処限定だから使おうと思えば使えるかな。
あーでもドラえもんとかマリオとかあーいった能力は使えないから使ってみたいかな。

とりあえず、今は此処までにしとくよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)