掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

743 名前:マルス&アイク&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/10(Fri) 23:20
マルス「遅くなったけど答えていこうかな。」

>>657クッパJr.
(此処だけラグナ、皆本登場)
ラグナ「BLAZBLUEでは少なくとも2人くらいは居る…カルルとアラクネだ。」
アイク「この2人使う人口も少なかったみたいだからな…。」
夏美「っとゆうかぶっちゃけこの2人って万年最下位なのよね…キャラクターの使用率1%を切っている状態だし…特にカルル君が。」
マルス「夏美ちゃん!本人の目の前で言ったらアウトだよ!まぁ此処には当の本人は居ないからね。」
皆本「ヨッシー。 それ制作する意味が無いと思うよ。」
ラグナ「つーか、クッパJr.の主役の意味が全く無ぇだろ。ってかカワサキ!テメェのあのカルボナーラは食えたものじゃねぇよ。ガイからカルボナーラの作り方を教えてもらえよ。」
皆本「僕達もガイに頼んでみるつもりだ。 ガイやラグナと共同で美味しい料理を作れるようにみていくよ。勿論指導もするさ。」

>>667
マルス「あれ僕もシェゾもできるんじゃ…?」
夏美「そもそもマルスさんとシェゾはガンダムの操作なんて出来ないはずです。」
アイク「それに、此処にはキラ、シン達が居る時点で無理だろ。」
夏美「って言う前にガンダム勢のキャラハン達が問題を解決したみたいだわ。」
マルス「僕もシェゾもガンダムのパイロットになってればこんな…。」
アイク「マルスはともかく。 シェゾはどちらかといえばパイロットになる事を否定しそうな奴が多そうな感じだ!」

>>668
アイク「肉!!!!!!!!!!!!!!!!」
マルス「いやっ、それ選択肢の中に入っていないよ…。」
夏美「私は蒼星石ね。 一番懐きやすいといえば仲良くなりそうな感じだわ。」
マルス「僕は金糸雀だよ。 それに性格が明るい上に懐きやすいとこが印象だよ。」
夏美「アイクさんはどうですか?」
アイク「雛苺だ!懐きやすいが、その後が大変そうなみたいだな。 俺も団長なわけだしソイツの面倒くらいは見てやろうと思っているぞ。」

>>675
アイク「俺達が来ていなかった間何があったのか良く分からないが…なにか色々と問題があったみたいだな。」
夏美「ロックオンさん達も言うとおりキツく言っただけで責める理由にはならないって事よね?」
マルス「「辞めろ」は言い過ぎかもしれないけど…確かに一目見ただけで相手の区別をするんじゃなくて、その人の事の言ってる事を理解して受け入れるってことだね。」
夏美「クロストークの件に関しても…名無しもキャラハンも全員が繋がっているし、こういう問題には名無しも解決に協力する権利があるって事よね。」
アイク「そういう事だ。すまなかったな>>675!感謝している。」

>>694
夏美「これでも喰らいなさい!!」(パワード夏美に変身をし、ギロロから借りた爆弾や銃などを使って)
アイク「次は俺だ!大・天・空!!!」(大・天・空でバラモスを吹き飛ばした)
マルス「二人ともやり方が容赦なかったんだけど…。」
夏美「どうせ世界を征服する気だったし、それくらいの阻止をするのは当然です。」
アイク「お前も俺達と一緒に倒せばよかったものの…。」
マルス「いやっ、自分で攻撃する前に2人がもう敵を倒しちゃった状態だったから、攻撃すらできなかったんだけど…。」

>>690
夏美「私達の場合だと剣に属性を付けているFE勢のロイさん、マルスさん、アイクさんだよね?」
アイク「ブレイブルーと共に大剣で技を繰り出すラグナと舞剣で数々のテクニカルな技を見せるヴォルケンだろ。」
マルス「僕達のチームではこんなとこかな?他は剣術と魔法を付けるテイルズ勢に。」
アイク「あとは剣から衝撃波飛ばすゾロリくらいなもんだろ。」
夏美「ゾロリじゃなくてゾロさんでしょ!!思いつきそうなのはこれくらいかしら?」

>>701
夏美「ヌルヌルした生物よ!」
マルス「夏美ちゃんはウェットルキングも苦手なくらいだからね…。」
アイク「それじゃあダンゴ虫100匹とだったらどっちがマシだ?」
夏美「どっちも嫌です!! ヌルヌルした生物も駄目な上に…ダンゴ虫100匹ももっと嫌よ!!!」
マルス「アイク…!ダンゴ虫の話を何故出した? そう言えば昨日3姉妹達がダンゴ虫を捕まえてお父さんに見せようとしたところ、お父さんパニクってたみたいだったね…。 でも、こんなのがプレゼントだったら最悪なものだよ。」

マルス「今日は此処までだよ。飛ばしたレスは次に答えていく。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)