掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

657 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/06(Mon) 20:22
そろそろ急いだほうがいいかな。
じゃあ僕が単独だよー。

>>602 孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
ヨッシー「いや、僕達は一目で人間じゃないってわかるでしょ?」
クッパJr.「サイヤ人も『人』ってついてるし人間じゃねーのか?」
カワサキ「なんで俺が手抜きしてないのに手抜きになるんだよ〜!」
クッパJr.「カービィってなにならマズいって言うんだろうな。」
カワサキ「そこだけしか感心しないの〜?カービィはコピー能力を使えるから悟空さんとやり合えると思うけど〜。」
ヨッシー「あ、あと士が出てないね。どこか行っちゃったのかな?」

>>604 >>610
ん?誰かが馬の上に乗ってる…。
あれは…唯(ゆい)か? いや、なんか名乗ってるな…。…平沢唯(たいらのさわただ)?
…何だよアイツ!僕に向かって突っ込んでくるぞ!?
あーもう!2だよ!逃げるっ!
(その後クッパJr.は30分追い掛けられたらしい)

>>611
まあ、ベイリーフの思いがサトシに届かないこともあるだろうね。
あんな鈍感なヤツをベイリーフはどうして好きになったかなぁ。
あっ、でもその思いに付け込んで僕の仲間にしちゃうのもいいかもね…。

>>614
キリマンイャロじゃなくてキリマンジャロだろー。
つまり……それ偽物だろ?そんなのいらねーよ。
他の誰かにでもあげれば?
……コーヒーっておいしいのかな…?

>>615
オマエの言ってること全然わかんねーよ!
まず何処から飛んでくんだよ!僕になにをさせたいんだっつーの!
それに呪いとか絶望とかなんで背負わなきゃいけないんだよ!そんなの僕に任せんな!
ったく…なんなんだよ。

>>621 高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト
(此処だけヨッシー登場)
ヨッシー「え?花火は綺麗な感じがするけど…。」
クッパJr.「まあどっちにしろ火薬もないのに爆発なんて変でしかないけど。」
ヨッシー「いや、これはクリボーとかヘイホーとかいろんな敵を飲み込んだ時にできるタマゴだし子供はいないんじゃないかな。」
クッパJr.「そういやヨッシーがタマゴを産むのを見るけどそのタマゴから子供が生まれたところは見たことないなぁ。」
ヨッシー「ちょっと僕にも詳しくはわからないや。」
クッパJr.「な、なんだオマエ!?出てくるや否やいきなり僕を掴んだりなんかして…。」
ヨッシー「あっ、新しい人だね。僕はヨッシーだよ。それと今君が腕を掴んでるのがクッパJr.だよ。」
クッパJr.「とりあえずその手をどけろーっ!」(とキラを振り払う)

>>622 ヴォルケン・マクマーニ&アミティ&あんどうりんご
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
カワサキ「あー、外れちゃった〜。」
クッパJr.「へぇー、そうなんだ。まあまた出てくるかもしれないからその時に期待かな。」
ヨッシー「でも20人以上になって使いにくいって言われる人がそれはそれで可哀相だよね…。」
クッパJr.「かく言うオマエも使いにくい部類に入ってるからな。」
ヨッシー「うーん、そうなんだよねぇ。」
クッパJr.「だってそうでもしなきゃ僕が活躍できないじゃん。」
カワサキ「やっぱり主役になりたいんだねぇ〜。」
ヨッシー「新作が出たとしてもマリオがクッパJr.から開発部を救う話になりそうだね。」
クッパJr.「それじゃ意味ねーっ!!」
カワサキ「そこまでマズくなるもんかなぁ。それに倒れるなんて…。ププビレッジでもそんな人いなかったよ?」
クッパJr.「まあ基礎から学んだほうがいいのは本当だな。」

>>624
あれってよくやってるよな。
それほど人気なんだろうけどさ。
それにしてもターミネーターの1って全然見ないよな。
2も3もよくやってるけど1だけ見ないから気になるんだよね。

>>630
ふーん。ちょっと調べて見たけど尊敬語らしいね。これ。
つまり…僕に使ってくれる言葉だね。
え?違うだって?うるせー!僕に敬意を持てよコノヤロー!!

>>633
要するに…どこにでもありってことかな。
神出鬼没とか自由過ぎるぜ。
どうせなら僕が流行ってくれりゃあいいんだけどなー。

>>635
おっ、グミくれんのか。
じゃあもらっとくよ。いただきまーす。
モグモグ…おっ、グレープフルーツ味かー。
おいしいなー。ヨッシーいなくてよかったよ。


一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)