掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

747 名前:ソフィ・ラント&柊かがみ&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/11(Sat) 06:44
ソフィ「じゃあ、昨日の続きを始めるね。」

>>730 武藤遊戯(アテム)&モンキー・D・ルフィ&サンジ
(此処だけフレン登場)
ソフィ「遊戯……ありがとう。そんな風に言ってくれるなんて嬉しいな。」
フレン「どうやらアレクセイは……僕達とは違う形で世界を救済したかったらしいんだ。……けど、その為に犠牲者を費やすなんて間違っている!……世界を救済するのに死人が出るなんておかしい……そう思わないか?君達も……」
カノンノ「あ、あれ?ルフィさんが眠っちゃった……」
かがみ「まさか、マインドクラッシュに眠らせる能力があるなんて驚きね……」
ソフィ「そういえばマインドクラッシュって相手の精神を崩壊させるんだよね?……罰ゲームにそんな事をしたら可哀想だよ……だから、止めてあげてほしいな……」

>>731 海東大樹
(此処だけアスベル、ガイ、エステル、こなた登場)
かがみ「はぁ……もう良いです。大樹さんがそこまでお宝に執着心を持っているなら好きにして下さい……」(ため息をついて説得を諦める)
ソフィ「ううん、大丈夫だけど……今度は渚の名字が間違ってるよ。」
エステル「あ、それなら大丈夫そうですね♪」
カノンノ「けど、もし悪人が入って来たら桜ヶ丘高校が消し飛びそうになると思うのは私だけなのかな……」
アスベル「オーズの怪人はオーズに……でも、俺はアンクという奴には会いたくありません……あんないきなり人を馬鹿呼ばわりする奴に聞くなら、知らない方がマシです。」
ガイ「ああ、火野英司君に関してだが……彼は戦力的バランスを考える為にキャラリセになったらしいそうだな。」
こなた「って、他力本願!?駄目じゃん!!……料理は自分で作ってこそ美味いのに勿体ないなぁ……」

>>732-733
かがみ「まぁ、別にメール欄無記入に関しては謝ってるから許すけど、次からは気をつけなさいよ。」
ソフィ「それで、それを何て読むか?……いごいれじゃないのかな。」
カノンノ「そうだよね……別の読み方なんて考えられないし……」
かがみ「そんで、>>733の質問は……銀さんが天パーじゃなくなったら喜ぶのって銀さんのファンだけじゃないの?」
ソフィ「でも、さっちゃんは嫌がりそうだよね。」
カノンノ「確かに……銀時さんが好きな以上、銀時さんのチャームポイントが一部でも欠けてると泣いて帰りそうだしね……」
かがみ「ま、喜ぶのは私等じゃなくて銀さんのファンだけだって事で認識して頂戴。」

>>735
かがみ「え!?嘘……あの人亡くなっちゃったの……」
ソフィ「川上とも子さんってナナリーの声をやっていた人だよね?」
カノンノ「うん、でも川上とも子さんが声優業を休業してからはかがずゆみさんに変わったみたいだけどね。」
かがみ「何かショックね……自分の知っている声優さんとかが亡くなるのを知ると……」
ソフィ「そうだね……皆で御冥福を祈ろう。」
カノンノ「うん……」

>>736
かがみ「美人コンテストね……まぁ、普通に考えて澪やエステルさん、まどかや杏、渚や椋とかが一位になりそうね。」
ソフィ「なのはさんとかも一位になりそうだね。……あ、でも、途中でステージを粉々にしそう……」
カノンノ「……でも、皆美人だから実際誰が一位になるかなんて分からないよ。」
かがみ「まぁ、アニメの女の子は皆美人だってこなたも言ってたし、強ち間違って無さそうね。」
ソフィ「……だね。」

>>744
ソフィ「痛車?」
かがみ「自分の車にアニメのキャラのシールとかを貼って周りの人から痛い奴とか思わせる車よ。」
カノンノ「私は何か嫌だな……自分のシールとかが出来るのは嬉しいけど、それが原因でその人の評判を落としちゃうなんて……」
ソフィ「でも、痛車にしてる人は皆周りの目を気にしていないんじゃないかな?そうじゃなかったら痛車にしようとしないよ。」
かがみ「確かに、一理あるわね。男のキャラならカッコいいとかで済むけど、女のキャラだけの痛車を作るなら、周りの目を気にしていなければ出来ない筈よね……」
カノンノ「そう考えると……痛車を作る人は勇者なんだね……」

ソフィ「一旦切るね。飛ばした所は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)