掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

756 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/11(Sat) 21:25
アズラエル「さあ、始めようか・・・」
シン「偉そうにするなよ、アズラエル!」
ブロッサム「それじゃ、返答開始!」
>>727
ブロッサム「まあまあ、クッパJr.も『その内出すよ』って言ってるから、落ち着いて、ね?」
シン「リリカルなのはのフェイトの技『ソニックムーブ』かな?あれをデスティニーにつければ、音速で移動できるし・・・。」
アズラエル「でも、Gが非常にかかるのでは?」
シン「そうだけど、デスティニーの亜音速移動で慣れてるから大丈夫だよ。アズラエルは?」
アズラエル「やっぱり、ドラゴンボールの超サイヤ人能力ですかね・・・。これさえあれば、コーディネーターなんか一発ですねェ。」
シン「ふ〜ん・・・(まだ諦めてなかったかこの男・・・!)ブロッサムは?」
ブロッサム「ウルトラマンマックスの能力かな〜?超巨大化、超高速移動、超分身、どれも欲しい〜!!」
アズラエル「マックスはチートの塊ですからね・・・ですが、ベリアルに敗れていますが。」

>>728 孫悟空&門矢士&佐倉杏子
(ここだけラフィーナ登場)
アズラエル「悟空さん!そんな事になったら星の一つや二つが滅びますヨ!!?」
シン「SEEDは、最初に覚醒したときは、普通はバーサーカー状態に陥る。キラもアスランも俺も、最初はそうだった。」
ブロッサム「ふ〜ん、でも、次第に制御出来るようになったんだよね?」
シン「俺は『敵を倒す為だけの力』として認識できなかったが、今は安定している。」
ラフィーナ「・・・ッ!・・・生き地獄ですわ・・・」(涙目)

>>732-733
シン「全然わかんないよ!」
アズラエル「囲碁入れ・・・でしょうか?」
ブロッサム「さすがにわからないわ・・・。」
シン「天然パーマは銀時さんのトレードマークだ!喜ぶはずはない!!」
アズラエル「ストレートだったらカッコいいと思いますが、やはり天パでしょ?」
ブロッサム「天パといったら銀時さん!異論は認めないわよ!」

>>735
ブロッサム「嘘・・・嘘でしょ!?川上さんが・・・亡くなったって?!そんな・・・!!」
シン「川上さんの演じてたキャラクターは評判が良かったのにな・・・。」
アズラエル「彼女は闘病生活をしていましたが、病気に負けてしまったのですね・・・。ご冥福をお祈りしまス。」

>>736
ブロッサム「勿論、この私よね!」
シン「美希だな。」
アズラエル「いいや、なのはさんですよ。」
ブロッサム「・・・え?」
シン「エステルも有り得るんじゃないか?」
アズラエル「やっぱり澪さんですよ。」
ブロッサム「私には眼中にないの〜!!!?」
シン&アズラエル「うん。」
ブロッサム「ガーン!!!!!!!!!!!!」

>>744
ブロッサム「私は嬉しいわ!私のファンがいるって証拠だから・・・」
シン「俺のは流石にないな。もしあったら少し引くけど・・・」
アズラエル「ボクもシンの意見に同感ですね・・・。」

>>745
ブロッサム「私は反対よ!何が何でも絶対に止める!!」
シン「俺もだ。命は一つしかないのに、何で命を奪い合わなきゃなんないんだよ!!!」
アズラエル「私は戦う事を推奨しますよ。彼女らの運命には逆らえませんから。」

ブロッサム「一旦区切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)