掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

728 名前:孫悟空&門矢士&佐倉杏子 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/10(Fri) 17:50
杏子「それじゃ、昨日の続きな!」

>>709坂田銀時&鹿目まどか&神楽(ここだけ梓登場)
梓「どうりで部室にいないと思ったらさわ子先生の家に行ってたんですか!お陰で私は1人寂しく部活動していたのに…」
士「ふぅーん、田井中も結構そういったノリにはしゃしゃりでるタイプか〜」
悟空「何言ってんだ?おめーそんな事したらおめーに球が当たるだろ?」(真面目に近藤に質問を返し)
士「悟空の奴…そこはコイツ等みたくボケとかそいうのはしないみたいだな…。」
悟空「でぇりやぁぁぁぁ!!!!!!!」(思い切りバットを振り回した結果野球ボールは場外ホームランになり)
杏子「いやだって今週のジャンプで見たけど明らかに新八の奴存在が皆無だったらしいじゃんか!」(銀魂を見て思わず指を刺し)
士「その分ツッコミとしては天下一品だけどな…。」
杏子「いいじゃねーか!!新八。友情にも違った部分が在るって事でいいだろどれ、酢昆布1枚だけじゃなくても箱ごと神楽にやるよ」
つ【酢昆布箱1年分】(神楽用)
悟空「でもよぉ〜そう制限されちまうとこっちも限りしかいなくなるな…だって最大人数分としては後4人必要だろ。というより後1人ドラゴンボールの奴入れてそこから新メンバーも入れるってもあるんだが」
士「ちなみに俺達でのランクだとこうだ!」
SS=悟空A+=士、海東A=ヴィヴィオ、杏子、魔理沙C=当麻、御坂妹、真紅E=小夜、梓
悟空「正直言ってCのランクとEのランクには差があるからな〜」

>>712シン・アスカ&ムルタ・アズラエル&星井美希(ここだけ御坂妹登場)
御坂妹「という事は知らず知らず美希さんも此処限定技が身につく事が出来たと言う訳ですね、とミサカは推論します。」
悟空「へぇ〜種割れにはそんな秘密があったんか〜じゃあオラにも出来るかな?」
士「アンタに種割れなんぞ出来たらそれこそ無敵だよ!超サイヤ人+種割れって何だそれ!!!」
御坂妹「ミサカに怒りを向くのではなく今自分の状況に怒ってください、とミサカはラフィーナさんに注意を施します」
杏子「それが出来ないから、テメーに向けられているんじゃないか? あっこれは私のだから食うなよ!」(さりげなくケーキを奪い取り)
士「どっちもどっちじゃねーか!まぁ後6日程の辛抱だラフィーナそれまでにケーキがあるかどうかは見物だけどな。」

>>713クッパJr.&ヨッシー
杏子「まぁ私もあんまり知らないけどどこかの中心部といわれている場所には魔界や冥界もあるって事だよ!」
士「分かるわ!そんな内部事情掘り出さなくても大人の事情とやらで分かるよ!」
悟空「えっ!?カービィって任天堂出身じゃなかったんか!」(その事実に驚くも)
士「いろんな意味で驚愕過ぎる事実じゃねーか。」
杏子「その中でもお前らが知っている漫画でもいいじゃいなのか?例えばちなんだ系の奴とかさー」

>>716モンキー・D・ルフィ&ウソップ&トニートニー・チョッパー
(ここだけ大樹登場)悟空「言えてる…。オラの方も昔はまぁ何とか持ちこたえたけど今どいう訳か失速気味なんだよな〜」
士「逆にルールとか制限されるとすると良し悪しが悪くなると言うかなんと言うか」
悟空「まぁ今はそれらを含めてやっているんだけな!」
大樹「出来る事は無いけど一応キミ達のルールとしては普通に召喚できるかな?逆に言えばゲームとかじゃなく相手を足止めや、倒す時に使うけど…」
杏子「なんか本来の設定より此処ではアンタ強いよな〜」

>>717高町なのは&一方通行&切札勝太
(ここだけヴィヴィオ&当麻&御坂妹)
当麻「どんだけ〜!!!アンタはカレーパンが大好きなんだ?」
ヴィヴィオ「そういえば私の事は知っていますか?高町ヴィヴィオと言いま〜す。ちなみになのはママの娘でーす!」
御坂妹「一応私の設定は漫画版とある科学の超電磁砲とアニメと原作少々が合わさった状態なので多少毒舌も吐きますよ問ういった感じですかね?」
杏子「もはや負け知らずだな。…魔王補正が入った高町なのはは…。」
士「だが、さすがにヴィヴィオの前では出来ないだろ。だからこっち側には攻撃は入らないだろうな!」
悟空「つか、原作の方はあんまり此処では知られていないから喋るのってどうなんだ?オラ達の方も少しは知識が知ってけど殆どアニメしか知らないんだよな〜」

>>719
士「新八!なのは以上。」
杏子「早ァ即答かよ!!つか新八は分かるけどなのははどうなんだよ!」
士「魔王になった高町なのはは攻撃がド派手だから」
悟空「なんかいろんな意味ですごい所だな。それは」

士「ちょっと一旦切るぞ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)