掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

760 名前:モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/11(Sat) 22:10
遊戯「僕のターン!ドロー!!」

>>750
遊戯「海馬君も昔はひどかったけど、今では本当に大切なものにきずいたよ?」
ゾロ「賛同できるかどうかはわからねぇが・・・・・まっ、いいんじゃねぇのか?」
ルフィ「なんかよくわかんねぇけどとりあえずいーぞー!!」
遊戯「ルフィ君わかってないでしょ・・・・?僕は賛同できるよ!!」

>>751ヴォルケン・マクマーニ
ゾロ「ああわかった」
ルフィ「じゃあおまえが例で挙げたやつを教えてくれ!」
遊戯「ヴォルケンさんはなぜ武装司書になったのかと、最大の敵は何?だね。よろしく!」
ルフィ「う〜ん・・・・おめぇが言ってる漫画は全然わかんねぇや!!わり!!それと一応名前の欄には入りきってるから、大丈夫だ!」
遊戯「変なところとか直したらいいところとかあったらまた教えてね!!」

>>755
ルフィ「お!わりぃな!あんがとな!」
遊戯「たしかに下がりすぎてたね・・・・・」
ゾロ「あれじゃあ人目に付かないからな」
ルフィ「下がりすぎもいけねえってことか!」

遊戯「とりあえず全部返したね。それと明日来れないんだ、ここに。それじゃあ今日は切るよ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)