掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

763 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/06/12(Sun) 08:53
リッド「久しぶり、だよな?連絡なしに、2週間以上も…
心配させたなら悪い。これからも、気長に待っててくれ。」
サブロー「>>256の件、お言葉に甘えさせてもらおう。」
リッド「オレ達の話、意味不明だったのに…理解者だな。」

>>378
リッド「遅れてる奴…オレ達の遅さは論外だから除外で。
自分のペースで答えたいから、追い付くのは無理そうだ。」
サブロー「僕達、これ以上の早さは出来ないからね…
それに、いざという時はURLを紹介するから。平気だよ♪」
リッド「まだ挨拶してねぇ奴に、遅れてる奴が居たな。
そいつに合わせてくれ、オレ達は追い付けなくても良いんだ。
"協調性がない!"と言えば、そのとおりだけどよ…。」
サブロー「でも心配してもらえるのは、凄くありがたいかな♪
忘れられることって、僕も悲しいと思うから。」
リッド「オレも嬉しいけど、流石に気まずくて…だから頼むぜ。」

>>675
リッド「ああ、その気持ちもちゃんと分かってるぜ。
今の返事に安定したのは、名無しの指摘のお陰だしな。
そりゃあ確かに、以前のオレなら絶対怒ってた…
でもオレ達だって、復帰するまでに学んできた訳だから。」
サブロー「僕達も、反論する時が多かったからなぁ。
この話は他人事じゃないね。うん、気をつけるよ!」
リッド「お互い理解していく為には、衝突も必要だったと。
オレはこの事も、無駄じゃねぇと思ってるぜ。」
サブロー「>>663は汚れ役っぽい。皆の結束が良くなってるし?
誰かが言わないと解決しないことって、あるよね。」

>>気になったこと
サブロー「まぁ良いじゃない>>542君、度が過ぎないようにね。」
リッド「何かたまに、押し付け気味に見える時があるぞ。
だからオレ達の場合、先に無理って言うことにしたんだっと。」
サブロー「でも僕達も間違ってるし、真似しない方が良いね。」
リッド「他に…返事は5問以上?…これ、無理だった…。」
サブロー「僕達、改行は多いし結構文章の消費が激しいから。
でも練習スレで考えた結果、変更も難しいんだよ。」
リッド「>>662、オレは確か…ひらがなで"やめろ"ならあったな。
間違えてないはず??でもサンキュー、気を付けるぜ!
まあまあ、落ち着けよ>>684。"適当"は言い過ぎだって。」
サブロー「でも折角、良いお手本になる内容で…残念かな。
既にキャラハンが返事しているから、駄目だよ?」
リッド「これじゃあ何に返事してるのかも、さっぱりだな。(汗)
前に言っただろ?同じこと言われた時の対処になる。」
サブロー「これをきっかけに、打ち明けたいこともあったんだ。」
リッド「依頼者も、色々心配で行動したと思ってる。
だから悪くはねぇ、でもまぁ…今後は気をつけような。」

>>次回予告
リッド「えっ、制限が出来た?分かった、気を付けるぜ。」
サブロー「まぁ僕達って元々そんな感じだから、特に変わらないね。
この後はメンバー表を載せるよ、それで2レス消費。」
リッド「今日はここまでか。続きあるし、明日も来れそうだぜ。
でもまず、CCコンビにバトンを回してからな。」
サブロー「楽しみにしててねー。じゃ、そういうことで♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)