掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

256 名前:坂田銀八&クワトロ・バジーナ&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/20(Fri) 20:50
前のより抜き>>196
銀八「つー訳でまた結構溜まったんでより抜いて行きま〜すっと。」

>>209 >>216 >>222 >>228 >>229 >>244 >>250

クワトロ「ご覧の通り遅れているキャラハンが居る。 それは不幸だ!
     その為我々はその原因究明に至った所キャラハンへの挨拶で割と返答時間を取られているようだというのを判断した。
     現時点で追いついていないキャラハンはキャラハンへの挨拶を追いつくまでお預けして追いついたらするのはどうかという事を提案する。
     追いついているキャラハンは通常営業で構わないが遅れているキャラハンからの挨拶が遅くなっても許して欲しい。
     そして、もし遅れてるキャラハンが追いついた時に忘れているようなら教えて欲しいという事を提案したい。 同意してもらえるだろうか?」
銀八「そんじゃ、言う事も言ったし返答しますかコノヤロー。」

>>229
クワトロ「貰おうか!」
銀八「丁度小腹が空いてたしまさにピッタシだわ。」
澪「でも…何かカロリー高そうな気が…?」
クワトロ「今日は暑くて汗もかいた筈だ。 その程度の贅沢誰も咎めはしないさ。」
銀八「まぁ、いらないってなら俺らが貰うけどな?」
澪「い、いえ食べます。 んっ、美味しくできてるなこれ…。」(食べてみて感心し)
クワトロ「同意見だな。 また何か作ったら持ってきてくれると嬉しい。」

>>235ロイ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、一護登場)
クワトロ「やってみるさ! まずは色を揃える所からか…。」(慎重にプレイし)
一護「って言っても死神の力取り戻したら瞬歩で半歩下がればフェイントできるしあんまそういうの必要ねぇんじゃねぇか?」
銀八「俺も同意見だ。 寧ろ、コイツには実戦くらいが丁度いい。 アイク、とりあえず木刀で一護とちょっとやりあってみろ。」(木刀を投げてやり)
一護「変な感じだが似てるんだよな…何か複雑だけどな…。」
澪「そうですよ! でも…バトルせずポケモンを捕まえる方法とかあったらいいんですけど…」(溜息をつき)
サトシ「それを待ってたんです! ピカチュウ!カウンターシールド!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(スライディングしつつそのまま回転し10万ボルトの壁を作り出しかみなりパンチを受け止める)
銀八「ま、そいつは溜まったら俺らがやっとくから任せとけ。 それとキャラハンへの挨拶で遅れてるような感じもあるし遅れてる奴がキャラハンに挨拶すんのは追いついてからでいいんじゃね?」

>>236ロビン&ウソップ&チョッパー
(此処だけヒカリ ゲストでアイリス登場)
アイリス「嫌ぁぁぁぁっ!」(ルフィの見せるポケモンを怖がり逃げ出してしまう)
澪「………重症だな…。」
クワトロ「………。 しかし、ドラゴンタイプか…チョッパーの意見もそうだが同じドラゴンは苦手ではないというのが不思議だな。」
銀八「ヒカリみたいにトラウマがあった訳じゃねぇのにな。」
ヒカリ「あはは…あたしの場合ちょっと昔プラスルとマイナンにね…でも、もう大丈夫!」
澪「なんていうかたくましいよなヒカリは…私達女子組の中で一番たくましいんじゃないか…?」
クワトロ「そういえばニコ・ロビンと言ったか? 君はナミとは正反対に随分と落ち着いた女性のようだな?」
銀八「あ、それと。 お前ら俺達のレスの上で言ってるの了承するか? 多分、そうすりゃ遅れてる奴も多少追いつけると思うんだけどな。」

銀八「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)