掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

773 名前:佐倉杏子 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/13(Mon) 15:06
だぁぁぁぁ!!!!魔獣倒しに没頭していたら2日も過ぎちまったー!!!!!
こうなりゃあ此処はアタシ単独で答えるか。

>>732-733
いや、分からねぇよ!!!なんて読めばいんだよ…。
えっ!?銀時が天パーじゃなくなったらか、そりゃあ驚くんじゃねぇのか?
実際当の本人は嬉しくなるかもしんねぇーけどアタシらの場合は天パー=銀時だしな!

>>735
えっ…誰?って声優さん!?
悪い、アニメとかそういった類は見ねぇんだわ。
マミやさやかは知っているだろうか?
これは皆と同じように祈っとくか。ご冥福お祈りします…。

>>736
そりゃあ澪なんじゃねーか?いや、高町なのはも入ると言えば入るか…。
あっ?アタシ、無理無理アタシじゃ入ったて票なんて取れりゃしねーよ
つーか柄じゃねーしな。いや、ホントマジで

>>737平沢唯&秋山澪&鹿目まどか
(ここだけ悟空&士&梓登場)
梓「えっ!?唯先輩知らないんですか。憂はその時熱で学校を休んだんですよ熱がある状態の人に貴方は何しちゃっているんですか!」
悟空「悪いけど…オラいいかな。そんな場所に行っちまったらチチに何言われるか溜まったもんじゃねぇよ。」(さりげなく近藤の誘いにも断り)
士「そうだな。その後野球ボールは隣町の民家の窓に直撃していたから領収書坂田銀時様で頼んどいたからな。大丈夫だろ」(領収書坂田銀時様宛てを渡し)
杏子「まぁ、いいじゃねーか。アンタにはその切れるツッコミがあるんだからアンタにそのツッコミが無くなったらただの眼鏡置き場にしか取り柄無いんだぜ。そう、悲しい顔すんじゃあねぇよまどか。さやかとは今はよりよい関係で持っている感じだな。」
悟空「そうだな〜まずはみんな体力作りはした方がいいかもな。基本、戦闘に対する準備はそこからするってもんだ。オラだってその中の1人なんだから」
士「だが、俺等で言えばサイヤ人と仮面ライダーの差がこんなにも開けている方が不憫だな。」

>>740城ノ内克也&フランキー&ナミ
(ここだけ士&大樹登場)
杏子「いや、ここだけの話結構此処までに来る間、かなり苦労な事はしてたな。メンバーの入れ替えとか固定概念とか」
大樹「それなりに僕等は入れ替えたち替えしているからね…」
士「いや出来るってんだろ!!!えっ?場に召喚はコンプリートの時にしているけど海東はその場限りで召喚に至っているな。」
大樹「生贄はしないさ、生憎そういった非道な事はしないし何より勝手が違うしね。」
士「歴代の仮面ライダーじゃない。平成の仮面ライダーだ!つーかそこまで俺が変身したら本当に歩くライダー図鑑じゃねーか!」
杏子「そういえばいつの間にオーズって言う人キャラリセしてたんだな〜アタシは知らないけどさー。」

>>742高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(ここだけ当麻登場)
当麻「ってか、キラ〜俺の魅力そこだけなのかよ!!!不幸だ…。」
杏子「説教と言えば士もたまーに敵に対しては言える立場だがな。」
当麻「ヴィヴィオの場合なのはさんとは本当の親子ではないけど今じゃ絆と言えるほど仲が良いらしいぜ」
杏子「ま、将来アイツが高町なのは張りにならないようにこっちは抑えている感じかな。」
当麻「なったらなったらでこっちには恐いですけどね…。」

>>744
あぁ!?痛車?
つか、あれってアニメ顔もしくはキャラを入れている車の事だろ?
アタシオンリーの車なんてあると思うか?多分全員揃った感じになるだろうな。

とりあえず一旦切るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)