掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

737 名前:平沢唯&秋山澪&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/10(Fri) 20:43
唯「それじゃあ今日最後の返答行っちゃうよふんす!」

>>728孫悟空&門矢士&佐倉杏子
(此処だけ銀時、神楽、新八 ゲストで近藤登場)
唯「う、憂…行ってあげてって言ったのに…。」(ショックを受けた表情で)
澪「憂ちゃんも色々忙しかったんだろう。 でも、憂ちゃんの事だから唯の頼みなら頑張って行きそうなものなんだけどな…。」
神楽「ま、負けた…アル…。」
近藤「お…おお…おおおおお! 凄いぞ悟空君!がーっはっはっは!今日はお祝いだ!飲みに行こう!」(悟空をスナックすまいるに誘い)
銀時「超合金バットが原型を留めて無いにも関わらずホームランか…スゲーなオイ。」
新八「………言わないでください。 今週のアニメでも出番そんなに無かったし…。」(体育座りし)
神楽「おぉ〜!太っ腹ネ! まどか!杏子っていい奴なのにどうしてさやかは素っ気無い態度取るアルカ?」
まどか「さやかちゃんとはやっぱり最初の頃に対立したからそのせいで距離ができちゃったんじゃないかな…。」(少し悲しそうな表情で)
銀時「ま、一晩考えたがクリリンでもいいかもな。 それと折入って頼みがあるんだが、時々手合わせ程度にルフィと戦ってやってくんねぇか?」
新八「僕達の場合殺す気で行っても勝てない人が殆どですからね…宜しければそういう感じで戦闘書写の手解きの指導とかもお願いしたいんですけど…。」
神楽「しっかしそっちに比べて私達の方みみっちいアルな…上位のまどかとまっさんでさえ仮面ライダーには及ばないなんて不憫アル…。」

>>730武藤遊戯(アテム)&モンキー・D・ルフィ&サンジ
唯「ヘイヘイ! ウチの売りは可愛さだよっ!」(何故か寿司職人の格好で)
澪「否定はしないが何で寿司職人なんだ…。」
唯「でも、その覇王色に耐えられるのって正守さんと良守君くらいでどうにか立っていられる程度なんだよねぇ。」
まどか「それに…私達はあまり戦いは好きじゃないですから…ポケモンバトルとかそのくらい…澪さん?」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(隅っこで怯え)
唯「でも、シューティー君とのバトルの方はいい感じになってきたよねぇ。 あんな感じの戦闘書写的にはあんな感じでいいんじゃないかなぁ?」
澪「平和的な戦いならいいんだけどな…トランプとかすごろくとか…。」
唯「とりあえず戦力的に近い悟空さん達に頼んでみたからOK貰えたらやってみたらどうかなぁ? その時に直撃や相手を勝手にダウンと判断するのは避けてね。」
まどか「あっ、それと正守さんと良守君を間違えてますから気をつけてくれると嬉しいです。」

>>732-733
澪「訂正してくれたならいいか…で、これはいごいれとしか読めないよな…。」
唯「それでもって次は銀さんが天パーじゃなかったら…そんなの銀さんのキャラじゃない!」
まどか「眼鏡の無い新八さんくらい違和感ありますもんね…。」
唯「だよね!おかしいよね! サラサラとか絶対似合わないよね!」
澪「それ当の本人が聞いたら色々ショック受けるだろうけどな…。」

>>734ガイ・セシル&イカロス&エステル
(此処だけ銀時、新八、神楽、桂、サトシ、正守登場)
桂「当然だ。 エリザベスはサトシ君でいうピカチュウのような物だからな!」
新八「それじゃあ、タレでお願いします。」
ピカチュウ「ピッ?ピッカァ〜♪」(呼ばれれば嬉しそうな返事をして)
サトシ「そうなのか…いやぁ、カスミは壊滅的だったし、ハルカもあんまりだったし、ヒカリは最低限だし、アイリスはそのままだったからできる杏は凄いなって思ってさ!」
正守「そうだな…甘い物は基本アイツ好きだな。 コーヒー牛乳も付けたら飛び上がるだろうな。」
関羽「それなら…この17種のスパイスカレーライスを頼もう。」
まどか「私はナンの甘口カレーでお願いします。」
澪「流石にそれは…あ、有り得る…。」(律の企む表情を想像しつつ)
唯「えっと…ルール、ルール…。」(説明書を見るも理解できず頭から煙を出し)
神楽「………。」(唯の隣で覗き込み同じく煙を出し)
桂「もちろんだ! その時は特別に渚殿を乗せても良いぞ。」
銀時「親父にも投げられた事ないのry」(辞書が顔面にめり込み)

澪「今日は此処までだな。 また明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)