掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

79 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/11(Wed) 20:42
>>73
ルフィ「なにぃぃぃぃ!!サニー号にぃぃ!!さがせさがせぇ!!」
ゾロ「お!あったぞ!」
サンジ「よし!投げろォ!!」
ルフィ「おぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!」
ゾロ「36ポンド!!」(爆発!!)
サンジ「ひぃ〜危なかったぁ・・・・・」

>>75
サンジ「いま俺たちが辞めさせられそうだ・・・・・」
ゾロ「そうならないために銀八の指導受けてんだろ」
サンジ「いわれなくてもわかってらクソマリモ!」
ゾロ「なんだとくそコック!!」
ルフィ「わーーー!やめろお前ら!ケンカはよせ!」
2人「おめぇがいっても説得力ねぇよ!」

>>76
ルフィ「へぇ。おめぇつえーんか?」
サンジ「ルフィ、ケンカはやめろよ?」
ルフィ「わかってるさ!あいつとは戦わなくても勝負はついてる」
ゾロ「つまり・・・・・」
ルフィ「逃げるぞぉぉぉぉ!撤収!!」
サンジ「逃げるんなら得意だ!うぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・」

>>77坂田銀八&平沢唯&秋山澪(ここだけナミ登場)
サンジ「・・・・え〜つまり、開拓?か、・・・・とりあえずお前らの言われた通りにやっていくつもりだが・・・・」
ルフィ「きびしーな!!あ、映司は置き去りにしたわけじゃねぇぞ?」
ナミ「とりあえずあたしたちはあなた達のアドバイスを聞きながらやっていくわ。どんな厳しいことにも耐えて見せる自信くらいあるわ!」
ルフィ「俺は映司を追い出す気はねぇぞ!!最後まであいつらとやっていく!!あいつがなんといおうと!!」
ナミ「・・・・あのね、あたし天候棒なければそこらへんのかわいい女の子よ?毛利さんはしってるけど、肉弾戦じゃやられちゃうわ!!それに天候棒つかったってあたしが勝てない敵はたくさんいるの!だって・・・おかしいのはルフィ達の強さのほうなんだから・・・」
サンジ「それにうちの船医の金額の話だが・・・・あれはペットだったからだ。本来の実力から計算すれば5000万は軽く超えるぞ?」
ルフィ「おう!チョッパーはつぇぇぞ!おめぇら、俺たちから見りゃチョッパーは弱いみてェなこと言ってるけど、チョッパーはつえぇ!俺たちと同じくらいつえぇんだ!」
ゾロ「まぁおちつけルフィ。ともかく、うちの海賊団は戦闘だけが目的にあつまってるわけじゃねぇし、あいつらは無駄に戦うことはねぇ」
ナミ「チョッパーは怪我してるひとを見ると手当てせずにはいられないの。たとえそれが敵であっても。わかる?うちの船医はあなたたちが思ってるほど乱暴じゃないし、強くないの。やさしさという強さを持っているのよ」
サンジ「おっと・・・・話が長くなってしまったな。・・・・まぁ映司と伊達が抜けるとしても、誰を入れればいいんだ?うちの海賊団あと4人はつれてきてぇ。特にロビンちゃん」
ナミ「いっとくけど、あたしたちは武力解決しようと思ってるほどひどい海賊じゃないわよ?海賊だからそう思われてるかもしれないけど・・・じゃあ質問!バトルはどうやってやればいいの?あなた達あたしたちの戦いには何か足りないって言ってたけど・・・・」

ルフィ「いったん切るぞ!それといまからいっとくが、明日はこれねぇんだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)