掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

77 名前:坂田銀八&平沢唯&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/11(Wed) 19:57
唯「教えて! 銀八せんせ〜い!」
銀八「ねぇ、知ってる? 百式はリックディアスの先祖帰りとも呼ばれているんだよ。」
澪「豆しばはいいんで真面目にやってください。」

>>70ルフィ&火野映司&サンジ
銀八「アクセルシューティー!」(モンスターボールぶん投げ)
澪「いきなり危ないだろっ!」(思わず素で突っ込み)
銀八「何?聞いてるだけで理解してねぇよコレェ! ちょっとシューティー出て来い! 基本を教えてやれシューティー!」
唯「先生! シューティー君は他のクラスです!」
澪「他のクラスとかそういう設定まであるのか?!」
銀八「まず、お前らな…練習スレ兼任でやるか、開拓するか答えろ。 ついでに映司が>>67で普通に置き去りにされてんぞ? 仲間見捨てないいいながら放置とかロケット団に笑われるぞ?」
澪「何でロケット団なんだ…? まぁ、あの3人の絆は強いのは認めるが…」
銀八「んでもって戦力調整のキャラリセなのにライダー抜いてライダーに変えてどうすんだァァァ! ついでに1ヶ月しないとキャラリセできないルールもなァァァ!」
唯「先生、苺牛乳です!」(苺牛乳を差し出し)
銀八「サンキュー。 とりまライダー抜いてライダー入れてもハートキャッチをスイート♪に変えるくらい戦力変わんねぇぞ。」
澪「苺牛乳だけで落ち着きを取り戻すのか…。」
銀八「戦闘専門じゃねぇのは知ってる。 だがな…ソイツらはジャイアンや毛利 小五郎より弱いか?」
澪「捕捉しておくとドラえもんのジャイアンと名探偵コナンの毛利 小五郎です。」
銀八「ついでに俺らの唯は凄ぇぞ…補正でポケモンが無きゃのび太と喧嘩して負ける実力がある。」
唯「………何かあんまり嬉しくないなぁ…。」
銀八「毛利探偵は柔道得意だしな。 多分俺とヅラとサトシとカミーユと大尉以外は軽く投げられちまうだろ。」
唯「まどかちゃんと良守君も魔法や結界術使えばなんとかなるけどねぇ…。」
銀八「それに比べてどうよ? 懸賞金最下位のチョッパーでさえ技1つで家ぶっ壊すくらいのパワーだろ?」
澪「確かに私達とは天地の差があるが何で家なんだ…?」
銀八「そうなると戦いも自然と相手をボコボコにする武力解決になっちまう。 今までテメーら何回負けた?
唯「私、あの小学生とりっちゃんとの友情タッグでボロ負けしましたっ!」
銀八「ただでさえ強力な麦わら海賊団に仮面ライダーっつったらバトル企画でも配置が難しくなるし、1人1人が強いから殆どピンチに陥らずフルボッコだろ?」
澪「まとめていいですか? つまり、戦闘力とか無くて普通に学校生活…まぁ、学生じゃなくてもいいですがそういう普通の人も欲しいという事ですよ。」
銀八「少数なら戦力とかは気にしないでいいんだが、それだけお前らは人数増えたからな。 そういう事にも気を遣えってこった。 此処、テストに出るから。」

>>73
(此処だけ桂登場)
桂「それならば解決済みだ。 見ろ!」(各家から回収した爆弾を並べ)
銀八「そいつはいい!空き地に持ってっとけ。」
桂「おお、広い場所で整理するのだな いいだろう!」(走って行き)
銀八「う〜し、引き上げるぞ〜。」
澪「空き地へ行くんじゃないんですか?」
銀八「まぁ、見てろ。」
桂「うおおおおお!」(空き地での爆発に巻き込まれ)
唯「桂さん生きてるかなぁ?」
銀時「大丈夫だ。 ヅラはあんなんで死ぬ奴じゃねぇし逃げんのも得意だからな。」
澪「こういう事だったんですね…行くなって…。」

>>74
銀八「あー! 木原くンにばっか気ィ取られてて気付かんかったわ。 それヴェントか。」
唯「だから私のバックアップとリンクが切れたんだね。」
澪「それ嘘だろ…。」
銀八「とにかく情報サンキュー。 しかし、ヴェントより厄介とか怖ぇなオイ。」
唯「私達じゃ絶対勝てそうに無いよねぇ?」
銀八「たりめーだ。 調べた所誰でも殴って殺せるっての能力だろ? 対抗できんの藍染か当麻くらいだろうな。」

銀八「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)