掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

791 名前:門矢兄妹(士&小夜)&海東大樹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/14(Tue) 08:19
小夜「はい…それでは!!昨日の続きに行きたいと思います!」

>>766
士「当たり前だろ。強すぎる力なんてものは時には諸刃の剣なんだから持てない方がいいんだよ。」
大樹「僕もそう思うね。未熟な者ほど力の使い方になってなきゃ制御するのも事は無いのに…」
小夜「そうですね…私も前までは力を持っていましたがそれでもなーにも心は浮かばれないでしたね。」
士「だからお前ももう少し気づいていたのなら取り返しのつく事になっていたのかもな!」

>>768(ここだけ士、ディケイドCP 大樹ディエンドCPに変身)
ディケイドCP「下がってろ!!小夜。分かっているよな海東…。」
ディエンドCP「みなまで言うな…。士。」
『ファイナルアタックライド・ディディディディケイド』(ディケイドCP追尾型ライダーキックがエクストリームの両腕、胴体を破壊し)
『ファイナルアタックライド・ディディディディエンド』(ディメンションバスターでエクストリームのメインエンジンを破壊した)
小夜「す、凄い…。これがお兄ちゃんと海東さんの力なんだ」
ディケイドCP「まぁ、俺たちにかかればざっとこんなもんだな。」

>>771
大樹「ありがとう!!ちょうど冷たい物が食べたかったと所さ!」
小夜「わー!!!!どうもありがとうございます!」(袋の中ならアイスを取り出し)
士『しかし、アイスを見てみるとオーズの所にいる鳥系類幹部アンクを思い出すな…。」
大樹「まー彼は三度の飯よりアイスが好きだからね。仕方が無いよ。」
士「まぁ、あそこまでアイスに執着する怪人も見たこと無いよな〜」

>>772リッド・ハーシェル&サブロー
士「よっ!!久しぶりだな。相変わらず几帳面だな。あんた等…一応メンバーは固定している所だな。俺たちは」
小夜「とりあえず答えられる場所は銀さん達が言ってた所から答えてもいいんですよ」
大樹「そうだね。無理に途中から答えるのもって返ってつらいだろうし」
士「まぁ長く来れないなら連絡はした方がいいかもな!」

>>775
士「最近つっても、殆どアニメは見てねーよ!昔は見ていたほうだが…」
大樹「僕らも忙しいからね。しいて言うなら魔法少女まどか☆マギカだね。」
小夜「思い切り知り合い、もしくは身内からですが…一番の人気は巴さんとまどかさんらしいですよ」
士「そういえば〜杏子つい最近人気が出てきたなとか言ってたっけ?」
大樹「というより彼女の場合外伝が出てきた事によって人気が出て来たのも事実かな。」

>>778城ノ内克也&トニートニーチョッパー&フランキー
士「道具つうか、まぁ道具だが一応ライダーの力としては一流だな。」
小夜「一応お兄ちゃんはディケイドとして海東さんはディエンドとして力を使っているまでですけどね。」
大樹「カードって言っても普通にライダーが記されているカードしか持ってないけど…」
士「つーか、逆にお前らのカード見たいぐらいだよ。ってか見ていいか?」(強引に乗り出してきた)
小夜「お兄ちゃん…。あんまり強く言わないほうがいいよ。」

大樹「それじゃ切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)