掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

778 名前:城之内克也&トニートニー・チョッパー&フランキー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/13(Mon) 21:09
>>766
城之内「あちゃああ・・・・よくあるよなそんなこと・・・・」
チョッパー「自分の力をコントロールできないと悲惨な結果が待っているんだな・・・・」
フランキー「アウ!!そうだなおれはすこし愚かだとは思う。だがしかし!・・・・だがしかし・・・」
城之内「言葉が出ねぇな・・・本人も死んだとなれば愚かだとしか考えられなくなっちまうぜ」

>>768
城之内「っしゃああああ!!いくぜ!レットアイズブラックドラゴン召喚!!」(レットアイズを召喚する)
レットアイズ「グォォォォォォ!!!!」功2400 防2000
チョッパー「ガードポイント!攻撃は俺が防ぐぞ!!」
フランキー「ウエポンズレフトォ!!!」(ガンダムを攻撃し続ける)
城之内「レットアイズ!ダークメガフレア!!!」
レットアイズ「グァァァァァァァァ!!!」(ダークメガフレアでガンダムを焼き尽くす)
フランキー「アウ!!!俺たちのスゥーパァー勝利だぜ!!」
城之内「よっしゃあ!!いいぞレットアイズ!!!!」

>>769サトシ&神楽&秋山澪
チョッパー「ルフィの食欲はとんでもねぇんだ。ほっとくと1か月で島一つ分の食糧がなくなっちまうんだ」
フランキー「それでサンジが管理しているんだぜ!食料をな!!」
城之内「すげぇなお前ら・・・・よく食料持ってるな・・・・」
チョッパー「ほぼぎりぎりだよ・・・・・・」
城之内「なにぃぃぃぃぃ!!!そんなにすげぇのか!!??・・・お!木の実じゃねぇか!!」
チョッパー「うまそうだな!!サンジに頼めばどんなものもおいしい食べ物にしてもらえるんだぞ!!助かったよ!!」
城之内「アイリスにサンキューって言っといてくれ!それとがんばれよってな!よし!もう一度海馬にいどむぜ!!!」(またkcに向かう)

>>770ガイ・セシル&藤林杏&柊かがみ(ここだけ遊戯、サンジ登場)
サンジ「ああ、全くだ。ほっとくと食料が魔法にでもかかったかのように消えちまうんだ」
遊戯「うん!じいちゃんの言うとおり、カードを信じたんだ。そしたらエグゾディアが来てくれたんだ。それと、青眼の白龍だよ?究極龍と間違えやすいから仕方がないか・・・」
城之内「ハガのやろぉぉ!!遊戯のエグゾディアに勝てないからって海に捨てやがったんだ!!俺が必死に探そうとしたけど結局2枚しか見つけられなくてな・・・・」
フランキー「だがあきらめずに探そうとした心はスゥーパァー評価されるもんだぜ!」
遊戯「今はあんまし気にしてないけどね・・・アハハ」
サンジ「ん?ああ・・・おれは料理人だ。手は使えねぇんだ。足だけしかつかわねぇ。手は料理人の命だからな。傷つけさせるわけにはいかねぇしな」

>>771
城之内「お!そうか!わりぃ!いっただっきまぁ〜す!!!」(アイスをほおばる)
チョッパー「うめぇぇぇぇ!!これはバニラ味か!!」
フランキー「おれはやっぱしコーラ味だぁ!!!うめぇぞ!!」
城之内「ごっつぉさぁ〜ん!うまかったぜ」

>>772リッド・ハーシェル&サブロー
城之内「へぇ〜結構いるんだなぁ・・・・」
チョッパー「お!俺たちのもあったぞ!!」
フランキー「ずいぶん・・・・いや、かなりいるじゃねぇのぉ!初代からいる奴もいれば最近来たやつもいる・・・」
城之内「いろんなキャラがいてよりどりみどりだな!!」

>>773佐倉杏子
チョッパー「へぇ〜・・・苦労してんだなぁお前らも」
フランキー「俺らもいろいろ改良してんだけど、まだまだ苦労が多くてなぁ・・・」
城之内「やっぱし出来んのかぁ不思議だなぁお前らの道具って・・・・」
チョッパー「歩く図鑑!?すっげーーーーーー!!!おめぇスッゲーーーーよ!!」
城之内「おまえらカードで変身すんだよな?どんなカードもってんだ!?見せてくれよ!!」

城之内「ターン終了!いったん切るぜ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)