掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

819 名前:門矢士 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/16(Thu) 10:58
やれやれ・・・どうやら答え忘れがあったみたいだな。さてと答えるか。


>>798アスベル・ラント&古河渚&カノンノ・グラスバレー
(ここだけ悟空&クリリン&当麻登場)
悟空「あれ、オラ人造人間に瞬間移動を技として使ったかな?セルの時には使ったけど…」
当麻「ちょ!!!貧乏学生の上条さんに集る気ですか!アスベルさん…」
士「そっちのお礼じゃ無いような気もするけど。」
悟空「んーでも一応オラ此処では原作、アニメ、ゲーム、動画での設定を取り込んでいるから忠実にしてるつもりだけどな〜」
クリリン「ええぇ!?銃を乱射!18号の奴、そんな事していたんですか?」
悟空「おかしいな。あいつの場合銃を乱射するほど強さは持っているはずだと思うけど」
士「俺的にはなーにかネタ的な事言われている感じに聞こえるんだが。一応過去にもそのような感じがあったからな!」


>>811
アヒル口ね〜。
つーか、アヒル口がそもそも何だって話だな。
それでいて男が好きになるのも知らねぇよ!いつの話だよ!
それで媚び売ろうとしているならどんな女だよって話だよ!!


>>812
あーなんかとある動画を見るとそのような怖い女の顔が出るって聞いた事あるな〜
一応ユウスケがそのトラップに引っかかって一瞬心臓が止まったという驚きをしていたな…。
でも今回のは怪物なんだろ?俺だったらすかさず変身するだろうな。
どんなにホラー級の怪物が現れようとしても一応仮面ライダーなんでね、えっ?画面の話なんだ画面の話か。
それならその画面ごとぶっ壊すかもな。もしくはその画面に入るとか一応そっちの世界にも行けるからやっぱりぶっ潰すかもな。


>>817
誰だよ!!?
ってか、今聞きなれない言葉が聞こえたんだが・・・
もし、それが本当なら貴様の存在をぶっ潰す。俺の仲間達に手を出してみろ!
その瞬間テメーの存在は無に帰ると思うがいいさ。
誰かを守る為なら、俺は全ての破壊者として全て破壊してやるよ!

さてと、今は此処までにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)