掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

798 名前:アスベル・ラント&古河渚&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/14(Tue) 18:40
アスベル「よし、昨日の続きを始めるか。」

>>785 モンキー・D・ルフィ&ナミ&ブルック
(此処だけガイ登場)
アスベル「普段からそんな食欲なら集めたお金とかも直ぐに無くなりそうだな……」
渚「あ、ペガサス城って海馬君がデュエルに負けそうになったからって自殺しようとして、それを引き止める為にわざと遊戯君が負けたんですよね。」
カノンノ「遊戯さん、自分の最大のライバルとの初めての戦いは忘れちゃいけませんよ……」
アスベル「出した時点で直ぐ様勝利が確定!?……凄いな……そういえば、レアハンターとかいう奴もエクゾディアを出して城之内に勝ったんだよな?」
ガイ「いや、自己紹介で全て分かり切るなんて不可能だぞ?……ほら、例えば……「ヒューバートは何故軍人になったの?」とか、「ソフィはどうしてヒューマノイドなの?」とか……考えれば色々浮かぶじゃないか。……駄目だぞ、デュエルの事以外にもちゃんと頭を働かせないと。」

>>788アミティ&あんどうりんご&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけガイ、杏、かがみ、イカロス、エステル、フレン、ヒューバート登場)
杏「あ、すみません……お父さんとおーちゃんを勘違いしてしまって……」
かがみ「私からも……すみませんでした。」
ガイ「おーちゃんにかい?分かった。……じゃあ、おーちゃんさん。少々お待ち下さい。」
イカロス「あ、あの……シェゾ、ごめんなさい……あんなふざけた事を言って……お詫びに、三日間だけ貴方のエンジェロイドになってあげます……」
エステル「アミティとは確か、ブロッサムさんの所でお会いしましたよね。お久しぶりです♪」
フレン「それで、君達がりんごと皆本さんだね。……僕はフレン・シーフォ、宜しく頼むよ。それと、りんご。フルーツありがとう。」
ガイ「いや、激辛カレーを出す前に嫌な事が聞こえたから幻滅して逃げ出して来たんだ。……流石の俺もフォロー仕切れないぞ…」(呆れた顔をする)
渚「ハヤテのごとく!からそんなに……あれ、瀬川泉さんや橘ワタル君、愛沢咲夜ちゃんは出れなかったんですか?」
カノンノ「あ、その名前の中に数名、テイルズに出てる人居ますよ。声だけ似ている人ですが……」
アスベル「何だか、コラボの裏に壮大な話が広がっていたんですね……でも、何処でその話を知ったんですか?」
ヒューバート「因みにですが、兄さんもアイドルマスターの天海春香という方とコラボしていたんですよ。まぁ、これはブロッサム達にも話しましたけどね……」

>>790
アスベル「ジャスコ?」
渚「あ、デパートの名前ですよ。」
カノンノ「デパートかぁ……1度行ってみたかったんですよね♪」
渚「じゃあ、行きましょう>>790さん。」
アスベル「待ってくれ、行くのは構わないんだが……お金はあるのか?」
渚「あ……」
カノンノ「あ、アスベルさん……」
アスベル「悪いが俺も金を持って居ないからな……諦めてくれ。」
渚&カノンノ「……」(隅っこで落ち込む)
アスベル「……(なんだ、この雰囲気は……凄い罪悪感を覚えるんだが……)」

>>792 孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙
(此処だけ杏登場)
渚「あ、はじめまして。私は古河渚です。宜しくお願いしますね、クリリンさん。」
カノンノ「瞬間移動ですか……あ、そういえば人造人間19号達と対決する際にもそういう風にして使って居ましたよね。」
アスベル「当麻、惚気るのは止めてくれ。見ているのが辛い……それと、慰めてやった椋に対してお礼も無しとは戴けないな……」
杏「なんか、悟空さんが当初設定の無視して段々掟やぶりになってきてるような感じがするのは気の所為かしら……」
アスベル「そういえばクリリンさん、貴方の奥さんにガイさんが襲われたと聞いたんですが……しかも、通り名付きでいきなり現れて銃を乱射してきたりとかなり危険な目にあったそうですよ。」
カノンノ「あ、最後に……>>780では杏さんではなく、椋さんですから間違えないで下さいね。」

渚「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)