掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

83 名前:ν-13&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/11(Wed) 21:32
ν「今日はνとラフィーナの2人でレス返答を行う。」
ラフィーナ「(何だか堅い人ですわね・・・)」
ν「νが堅い?素体は柔軟だが、装甲は強固ですが、何か問題でも?」
ラフィーナ「何でもないですわ!」

>>55 坂田銀時(銀八先生Ver.)&カミーユ・ビダン&平沢唯
(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「いいなあ〜、唯ちゃんの体質が羨ましいなぁ〜・・・!」
ラフィーナ「流石に作業用のアレでは大袈裟すぎますわね。ワークローダーは、兵器を取り付ければアンフを倒せる能力を持ってますし。」
ν「Zと同等の大きさのスイカバー・・・突撃すれば、パプテマス・シロッコの腹部が冷え、凍傷になる。」
ブロッサム「そういえば、『SEED DESTINY』でZガンダムに似たアストレイがいたわね・・・。」
ν「・・・寂しい?状況、不明・・・理解出来ない・・・。」

>>56
ラフィーナ「最近、お父様とお母様にお世話をかけっぱなしにしてますわね・・・。今から、わたくしが親の肩を揉みますわ!」
ν「・・・親・・・νの両親・・・」
ラフィーナ「ココノエさんのお手伝いとかしたらどうですの?」
ν「近い内に実行してみる。」

>>57 火野映司&伊達明&ウソップ
(ここだけ再びブロッサム登場)
ブロッサム「じゃあ、過去にスレッドの主を務めてた私からアドバイス!」
『名無しへのレス返答の他に、他のキャラハンのレス返答を見る事も重要!』
ブロッサム「他のキャラハンの返答内容を見る事によって、返答する時に振るネタが増えるはずよ!それと、もう一つ!」
『人からのアドバイスは大切なもの!絶対に忘れないように!』
ブロッサム「人から教えてもらった事を、絶対に忘れちゃダメよ!行き詰ったら、前に言われた事を思い出すのよ!」

>>58 ヴォルケン・マクマーニ&あんどうりんご&お母さん
ν「ヴォルケン・マクマーニ・・・テルミの声帯と同一・・・。」
ラフィーナ「もしそうだったら・・・嫌な予感しかしませんわ・・・!」(ゾッとするラフィーナ)
ν「ねぇ、ラグナぁ〜☆一緒にお風呂入らない?」(抱きつきながら妹っぽくおねだりするν)
ラフィーナ「Σ!!?ちょ、ν!!!?」
ν「νが、ラグナの背中流してあげるから・・・だから・・・って、ちょっと、ラフィーナ!!?何するのよッ!!!?」
ラフィーナ「ν、帰りますわよ!」
ν「離してよ!何で・・・!?ラグナはνの物なのに!!!!何でラフィーナに邪魔されなければならないの!!!!?HA☆NA☆S(ry」
ラフィーナ「オラージュ!!」(鉄拳でνを黙らせるラフィーナ)
ラフィーナ「ごめんんさい、ラグナさん。νが如何わしい事を言ってしまって・・・。」(謝罪するラフィーナ)

ラフィーナ「今日はこの辺で終わりにいたしますわ。それでは、おやすみなさい・・・ですわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)