掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

58 名前:ヴォルケン・マクマーニ&あんどうりんご&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/09(Mon) 22:24
ヴォルケン「それでは質問に遂行していくぞ。」

>>27
お母さん「臭い飯なんて食べた事はないわね。」
りんご「っと言うか普通に食べたくないです…。」
お母さん「話的に賞味期限切れの可能性が高いみたいわよ。」
ヴォルケン「俺は今日の昼食は…賞味期限が3日切れたアンパンと10日切れた牛乳だった…。」
りんご「なんか不運な昼食ですね…。」
ヴォルケン「期限切れのミルクのせいで腹を壊して下痢を悪化させて…!!」
お母さん「もう良いわよ、ヴォルケン! 何か雰囲気が気まずくなっているから…。」

>>29ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ν-13 >>48ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ν-13
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「その時はよろしく頼むぜ!」
ヴォルケン「それでこれがν−13か? 因みに俺はテルミではないから間違えないでくれ。」
りんご「うわっ!ラグナさんに飛びついて来た!!」
ラグナ「おいっ、離せよ! いきなり抱きついてくるんじゃねぇー!」
お母さん「相変わらずνはラグナLOVEね。」
ラグナ「テメェ等見てねぇで、止めろよ!!」
りんご「うわっ、それは気の毒…。今頃もうなって暴れたりして…。」
ヴォルケン「だが、その内彼等にもチャンスが訪れるだろう。」

>>34
ヴォルケン「そうするか!」
りんご「まぁ、男の人はそうするかもしれないからね。」
お母さん「旦那とかもこういうプロテインでトレーニングをやれば良いのに…。」
ヴォルケン「近いうちに俺が松本さんを誘ってプロテインでトレーニングに付き合ってみせますが…。」
お母さん「近いうちにね…。」
ヴォルケン「今日は俺一人だけでトレーニングをするか。」

>>36(此処だけ皆本、アミティ登場)
皆本「こんな地味なのに僕が出るなんてな…。」
アミティ「早く始めようよ!」(いきなり笛を深く咥えようとする)
りんご「(ア…アミティ笛を深く咥え過ぎだよ…。)」
皆本「これで行くとするか…ママ!」
アミティ「ピィィー!!!!!」(咥えた笛を鳴らし、その後に口から笛を外す)
お母さん「皆本さんこの歳でママって…。」
皆本「違います!辞書の中に記載されてたんです!! 」
アミティ「ママって事は…まさか皆本さんってマザコンなの?」
皆本「違ぇーよ!!マザコンじゃねーよ!!だから辞書の中に記載されてたって言ってるだろ!! 何かあまり勝った気になれん…。」
ヴォルケン「それで質問は…借金がすごい人といえば誰を連想するかか…俺は銀さんだな。」
お母さん「私も銀さん!それにハヤテ君もそんな感じだわ。」
りんご「此処に居ない人だとこち亀の両津さん、警察の人が借金を抱えるなんてもうヤバイですよ。」

>>37
お母さん「カワサキって人もそんな感じだわね。」
りんご「それは頷けます。後はルフィさんにゾロさんに唯にヅラさん!」
ヴォルケン「ヅラさんって言うと桂さんが突っ込むぞ。」
りんご「それは本人の前には言わないようにします。」
ヴォルケン「それとシェゾもそんなのに当てはまるな。」

ヴォルケン「時間の都合上今日は此処までにする。>>16は次回だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)