掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

833 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/17(Fri) 19:46
こなた「切りっぱなしにしてゴメンね…じゃあ、続きだよ。」

>>821
こなた「斬り裂け!!俺のソウルッ!!」(何故か気合いを入れて発言する)
カノンノ「こういう言葉に関してはヤル気満々に発言するんだね……」
ヒューバート「まぁ、ただ単に中二病なだけですよ。」
こなた「中二病はステータスだ!!希少価値だ〜!!」
ヒューバート「何故それまで気合いを入れて発言するんですか!?」
カノンノ「……(駄目だ、早くなんとかしないと……)」

>>823
こなた「ああ、だからガイさんは荷物を抱えて必死扱いてアルビオールに乗って見付からないような場所に逃げてるんだね。」
カノンノ「阿部さんってホモ何だよね?……って事はガイさん、掘られちゃうのかな……」
ヒューバート「カノンノ、この場においてえげつない発言は辞めてください。」
こなた「しかし、何でホモでもないガイさんが狙われるんだろ。」
ヒューバート「もしや、ガイさんの名前のガをゲに代え……」(殺気を感じて黙る)
カノンノ「……(良かったぁ……あのまま発言していたら危なかったかな……ヒューバートさん。)」

>>824 モンキー・D・ルフィ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯(アテム)
(此処だけソフィ、イカロス、渚登場)
こなた「最強かぁ……んじゃ、歴代遊戯王の主人公3人を戦わせると誰が強いんだろうね。」
渚「そうですか、頑張ってくださいね。……そういえば、馬の骨って誉め言葉っていう意味だって過去に誰かが言っていたような……」
イカロス「っ!アルテミスのレーザーが!?」
カノンノ「喧嘩中のゾロさんって強いんだね……」
ヒューバート「まぁ、でも戦いにおいて熱くなり、頭に血が上っている彼では、サンジさんに勝てませんよ。……戦士足るもの、戦いにおいて冷静さを欠いては負けですからね。」
ソフィ「コンボで禁止カード並の効果を……じゃあ、デビルフランケン+青眼の究極龍+巨大化なんてどうかな?」
ヒューバート「最後に、フレンさんの名前を間違えてますから気をつけて下さいよ。」

>>828 クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
(此処だけつかさ、ガイ登場)
ヒューバート「何だか、そう考えると敵の技は殆ど悟空さんから来たという事になりますね。元気玉といい、瞬間移動といい……」
つかさ「ううん、感謝する必要はないよ。だって、当麻君とはお友達だし、困った時は助け合わないとね。」
カノンノ「此処限定の技ですか……そういえば、こなたさん達も此処限定で戦えますよね。」
こなた「まぁね。あ、そういや前にいた朝倉とか梨花とかも此処限定の設定とかありましたよね、確か……」
ガイ「鷹野三四の事か……流石にそれとは間違えないよ。……そういや、クリリン君はGT編になってからすっかり戦わなくなったが……やっぱり家族の為に働いていたのかい?」

>>829
ヒューバート「すみません、突っ込んだら負けかと思いますが、突っ込まさせてください。」
こなた「どぞ。」
ヒューバート「寿司とカレーが並ぶってどんな店ですか!!和食と洋食が混ざるのは普通レストランとかじゃないんですか!?」
つかさ「あ、もしかして……海鮮インド料理店だったりして……」
カノンノ「な、何か有り得なさそうな組み合わせだね……」
ヒューバート「あったら珍しい故に入ってしまいそうな気がする……」

>>830
ヒューバート「遠慮します。」
こなた「やっぱりね。……しゃあない、春原でも呼んでやらせてみるかな。」
カノンノ「でも、あの人はグリーンピース限定なんじゃないかな……」
ヒューバート「何故あの人はそのように食物を粗末に……粛正してやる!」
こなた「ヒューバートがキレた!?」
カノンノ「……あ、3メートルしか飛ばなかったなぁ……」
こなた「カノンノが密かにやっていた!?」
ヒューバート「やれやれですね……」

こなた「一旦切るね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)