掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

824 名前:モンキー・D・ルフィ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯(アテム) ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/16(Thu) 20:33
遊戯「いくぜ俺のターン!ドロー!!」

>>817
遊戯「・・・・・ゑ?」
チョッパー「パタリロってなんだ?」
遊戯「すまない・・・俺たちには何を言ってるかちんぷんかんぷんだ・・・」
ルフィ「なんかのモンスターじゃねぇのか?」
遊戯「いや・・・そんなモンスターは・・・・」

>>818海東大樹&佐倉杏子&上条当麻(ここだけ城之内登場)
ルフィ「おう!あったりめーだ!!まだまだ冒険は続くんだ!!」
チョッパー「ところでクリリンとルフィはどっちが強いんだ?どっちも強そうに見えるぞ・・・・」
遊戯「なるほど・・・デュエルディスクみたいなものなのか、そのディエンドライバーは。俺はデュエルディスクを使いモンスターを実体化させているんだ」
城之内「デュエルディスクは海馬の野郎が開発したもんなんだ。あんなやつがこんなものを作ってると思うといらっとくるぜ!!」
チョッパー「そういやクリリン、お前前までハゲじゃなかったか?育毛剤使ったのか?」
城之内「!?法律に違反するわけにはいかねぇな・・・・わりぃわりぃ・・・・」(ディエンドライバーを返す)

>>820グレン・シーフォ&古河渚&柊つかさ(ここだけゾロ登場)
遊戯「いまでは最強のデュエリストとして、未来で言われているようなんだ相棒は」
城之内「お!カレーじゃねぇか!!いっただっきまぁ〜す!!」(カツカレーをほおばる)
チョッパー「こいつ最近カレーしか食べてないぞ・・・・?」
城之内「サンキューな!・・・だが〜カレーで海馬に勝てるほど海馬は弱くねぇ。おれはいつかあいつを馬の骨といってやるんだ!!だぁ〜っはっはっは!!」
ゾロ「邪魔だぁ!!!!」(ビームを軽くはじき返す)
チョッパー「おおおおおおいおまええええ!!ゾロはいまケンカ中なんだぁぁ!!あんまし手を出すと大変なことになるんだぞ!!やめといたほうがいいぞ!!」
ルフィ「わわわわ!!こっちに飛んできたぞぉ!!??あぶねぇ!!」(ビームをよける)
遊戯「ああ。その通りだ。禁止カードの代わりになるカードはほかにもいくつかある。なくてもコンボ次第で禁止カード並みの力を発揮できる。使いどころが重要だ」

>>821
チョッパー「斬り裂け俺のソウル〜!!・・・・これでいいか?」
遊戯「まだまだ甘いぜ。もっと腕にシルバーまいてしゃべるとかさ!」
ルフィ「シルバー?なんでだ?」
遊戯「シルバーは昔は結構高価なものだったんだ。だからまくと威圧感が上がると思ったんだが・・・あんまり意味がなかったか」

遊戯「ターンを終了する!!いったん切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)