掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

839 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:03
ガイ「じゃ、続きに入りますか。」

>>832 坂田銀時&暁美ほむら&デント
(此処だけフレン、ゲストでナタリア登場)
杏「大丈夫よ、ガイさんは壊れたりはしないわ。……皆を守る為に張り切りすぎて周りが見えなくなるけど、最近では平常心を保てるようになったから心配要らないわよ。それと、ほむら。あんた、自分の名前間違ってるから気を付けなさいよ。」
フレン「ありがとうございます。あ、差し入れに高級ワインを持って来るんでお客さんに飲ませるなり、休暇中に自分達で飲むなりしてくださいね。」
ガイ「ああ、それじゃあ行こうか。…そうだ、キャサリン。お金を渡すからお登勢さん達とゆっくりカレーを食べていてくれ。」

つ 1万ガルド

ナタリア「そうですわね……私もガイの事が心配ですから着いていきますわ。良かったらヒカリさんもいかがですの?」
椋「あ、餌代やご飯代ですか……それなら私が歌舞伎町内でトランプ占いして稼いできますね。」
杏「まぁ、銀さん。良かったら椋に着いててあげてくれない?報酬はあたしの手作り弁当1週間分だから、良い話だと思わない?」

>>834
杏「何、地獄先生ぬ〜べ〜の真似してそうなった訳?」
椋「いえ、きっと犬夜叉君みたいに……」
ガイ「いや、きっとネロみたいに左腕が悪魔に……」
3人「………」
杏「ガイさん、鬼の手なのに左腕が悪魔になるってのはおかしくないですか?」
椋「じゃあ、私も駄目だね……」
ガイ「此処は杏さんの意見を採用して……とりあえず、妖怪を倒してれば治るから頑張ってくれよ。」

>>836 高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけ渚登場)
杏「成る程ね。まぁ、確かに出ているキャラが多い分、共演している声優は多い筈よね。因みになのは、あんたはあたし達の世界じゃ春原陽平っていう奴の妹の声で出ているのよね。」
ガイ「ははは、大丈夫だよ。じゃあ、シューティ君、もし3DSでアビスを買う事があったら俺を是非使って鍛えてくれよ。きっと君の旅の役に立つ筈だからな。」
渚「宜しいですよ。では、カレーパンを再び贈呈しますね。」

つ カレーパン

ガイ「そうだな、具体的にあげると……星屑の覇者(ブレイク・シュート)とか、S(シアンディーム)・エクシードが似ているんだ。まぁ、2つ目は攻撃方法がエクセリオンバスターに似ているだけなんだけどな。」
椋「あ、間違えました……ロリコンという名の紳士ですね……。」(シューティにしか聞こえないよう小声で話す)

>>837
ガイ「いや、恐らく忙しいんだろうな。彼等も何だかんだで色々用事を頑張って居たみたいだからな。」
杏「そうそう、だから気長に待って居れば必ず帰って来るから待ってなさいよ。」
椋「それにしても、渚ちゃんの家のパンが殆ど無くなってしまったみたいですが……ヨッシー君の体の構造はどうなっているんでしょうか?」
ガイ「おそらく、ブラックホールじゃないか?」
杏「成る程……って、話の方向が変わりつつあるから次に行くわよ!」

>>838
ガイ「最近になってか……そういえば今になって前にやっていたブウサギの散歩の疲労が出始めたんだよな……」
杏「あたしは……前に投げまくっていた辞書の所為で肩が凝っちゃって……」
椋「お姉ちゃん、それは自業自得じゃないかな……」
杏「まぁ、そうかも知んないけど……あの馬鹿がボタンに変な事したり椋に変な事を吹き込んだりするからつい投げちゃうのよ。」
ガイ「……とりあえず、しばらくは辞書を投げるの辞めて、肩を休める事に専念した方が良いぞ。」
杏「はい、そうします……」

椋「今日は此処までです……では、また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)