掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

832 名前:坂田銀時&暁美ほむら&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/17(Fri) 19:22
銀時「は〜い、昨日は質問溜まらなかったんで来れなくてごめんね〜そんじゃあ、始めま〜す。」

>>820フレン・シーフォ&古河渚&柊つかさ
(此処だけサトシ、ヒカリ ゲストでお登勢、キャサリン登場)
ほむわ「分かっているわ…彼は巴 マミと同じ。 正義感が強い故それが打ち砕かれた時壊れてしまう…。」
デント「その意気ですよ。 イッツチャレンジターイム!」
お登勢「いい表情だよ…ようやく決心したようだねぇ。 予約かい?断る理由なんてありゃしないよ。」
サトシ「それじゃあ、早速出発しましょう!」
キャサリン「ソレジャアジャネーヨクソガキ! ワタシマダカレークッテネーゾ!」
ヒカリ「キャサリンさんはしたなっ?! あっ、そういえばナタリアさんはこれからどうされるんですか?」
銀時「ま、俺の困った事と言えば餌代(主に神楽と定春)と金が無い事くらいしかねーや。 ま、マジで困ったらそん時は頼むかもな。」

>>821
ほむら「斬り裂け俺のソウル。」
銀時「オイィィィ! 魂のたの字もねぇよ!つーか何?何そのやる気の無さ?!」
デント「斬り裂け! 俺のソォォォウルゥゥゥッ!!!」
銀時「こっちはテンション上げ過ぎだろうがァァァ! テイスティングタイムですかぁコノヤロー!」
ほむら「次はあなたよ坂田 銀時。」
銀時「ったく…見本を見せてやるか。 切り裂け俺のソウルゥゥゥゥゥッ!!!」(してやったりな表情で)
デント「いつもの銀さんのテイストですね。」

>>829
デント「回転寿司でカレーですか…なんてシュールなテイストだ…」
銀時「じゃあ、俺マグロカレーで。」
ほむら「穴子カレーをいただくわ。」
デント「………。」(メニューを見ると寿司ネタのようなカレーがズラリと載っていて)
銀時「おっ、焼いたマグロも中々イケるな。 アレ?デント食わねぇの?」
ほむら「穴子とカレーも悪く無いわ…デント、あなたは寿司屋という事に固執し過ぎて食べる事を忘れている…それでは一流のソムリエとは言えないのではないかしら…?」
デント「それは一理あるけど…流石に寿司を食べに来たのにカレーを食べるとは…ナンセンスなテイストだよ…。」

>>830
銀時「その前にsage大会してるからsageな。 つーか種だろこれ。」
デント「そう、これのコツはヤナップのタネマシンガンのように…プッ!」(1m20cm飛び)
銀時「気合が足りてねぇなデント。 こういうのはな…ブッ!」(2m20cm飛び)
ほむら「その様子から慣れているようね…。」
銀時「ああ、ガキの頃はスイカ食って種飛ばしまくってた時期もあったしな。 懐かしい思い出だよウン。」

>>831孫悟空&高町ヴィヴィオ&真紅
(此処だけ唯、新八登場)
唯「そっか…じゃあ胸に詰める風船とたくあんを用意しないと…」
銀時「誰か厚紙持って来い。 スパァンっていい音する奴。」
新八「いえ、ベルトでお願いします。 てか、デメリットとか無いんですよね…? まぁ、以前美琴さんがやってたと思ったので大丈夫だとは思いますけど…。」
ほむら「似合ってるも何も私は何も変わったつもりは無いわ…。」
デント「自分の変化は自分では気付かない物だよ。 それに、少なくとも今までよりは幸せというテイストを味わっている筈だと思うよ。」(ウインク)
銀時「今ん所そういう計画になってる訳でな。 お祝いならバーさんトコでやるか?今回のほむらの件もだがバーさんガキに甘いし。」
新八「大人の銀さんにも十分甘いと思いますけどねお登勢さんは。 まどかちゃんはほむらちゃんと、杏子ちゃんはさやかちゃんと…あれ?マミちゃんぼっちになってません…?」
ほむら「有難く頂くわ。 デント、一つ頼みごとをしても良いかしら…?」
デント「ノープロブレム! ほむらはまだ僕を理解していないようだね…イッツサービスターイム!」

つ【デント特製果実パイ】×人数分

ほむら「そうだったわね…ごめんなさい。 そしてありがとう。」
デント「うんうん、このパイはサトシやアイリス達にも好評だった1品なので是非ご賞味あれ!」(ウインク)

銀時「そんじゃ、また溜まったら答えるんで宜しくゥ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)