掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

840 名前:武藤遊戯&ニコ・ロビン&ウソップ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:08
遊戯「僕のターン!ドロー!!」

>>830
遊戯「え〜、そんなのやだよー」
ウソップ「ふっ、いいだろう。かつて梅干し飛ばしチャンピオンであったこの俺様が・・・」
ロビン「私たちは遠慮しとくわ」
ウソップ「なにしろ梅干し飛ばしの世界記録を出したのはこの俺様であってこれは歴史上でも・・・」(このあと独り言は10分続いた)

>>833ヒューバート・オズウェル&泉こなた&カノンノ・グラスバレー
遊戯「う〜ん・・・どうだろう?過去に一度2人とは会ったことあるけど、2人とも僕の知らないカードをもっているから結構強いと思うよ」
ロビン「だからこそ自分の好きなモンスターで勝てた時、うれしいんじゃない?」
遊戯「うん!ブラックマジシャンで相手にとどめをさせたときとかはとてもうれしいんだ!!」
ウソップ「まぁ〜あいつらのケンカは日常みたいなもんだからなぁ・・・いつも互角で終わっているしなぁ。まぁ本気を出しちゃいないのはわかるぜ?にしてもさっきのレーザービーム、いったいなんだったんだ?」
遊戯「うわ!すごいコンボだね!一気にパワーを9000にまで高められるよ!でも使いどころが重要だね。なるべく序盤で使わないと、ライフが足りなくなっちゃうから」
ウソップ「おおっとぉ!名前を間違えていたか!わざとじゃねぇんだ。悪かったな」

>>834
遊戯「なになに!装備カード!?」
ウソップ「なんかすごいことがおきてるらしいが〜状況がさっぱりわかんねぇ・・・」
ロビン「左手が大変みたいだけど・・・・なんなのかしら?」

>>836高町なのは&シューティ&切札勝太(ここだけ遊戯はアテムになってます。さらに城之内登場)
遊戯「ランプラー、撃・・・なに!?オシリスにもダメージが!?」
ロビン「いたみわけ・・・やはり相手も一筋縄ではいかないようだわ・・・」
遊戯「だったらこちらも本気で行かせてもらうぜ!迎え討てオシリス!最大出力のサンダーフォース!!!」
オシリス「グォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」(サンダーフォースを放つ)
ウソップ「ってぇぇぇ!なんだありゃあああ!!今までと威力がけた違いだぁぁ!!」
遊戯「ランプラーが先に倒れるか・・・それとも神か!いけぇオシリス!!」
城之内「こりゃあ遊戯のオシリスのほうが・・・え?まぁあのままいけば勝ってたかもしんねぇけど、体力が持たなかったんだ・・・・おれも一応人間なんだ。マリクのやろぉぉ!」
遊戯「城之内君!やつあたりはよくない!!」

>>837
遊戯「そうだね・・・・嫌になったのかもしれないね」
ウソップ「戻ってきてくれればうれしいんだがな・・・」
ロビン「でも、まだ辞めたとは断定できないわ。もう少し待ってみましょう」
遊戯「彼らはきっとくるよ!!信じよう!!」

>>838
ロビン「最近は全く」
遊戯「今は大した事件がないし、ゆっくりしてられるかな」
ウソップ「俺様は疲れたことなんか一度もないんだぜ!!」(ウソです)
遊戯「てわけで、今僕達はのんびりしてるよ」

遊戯「今日はここまで!今日の僕のターンを終了するよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)