掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

85 名前:ルフィ&ウソップ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/11(Wed) 21:57
ルフィ「おっけー出たからとりあえず2人、よんだぞ!
出典 : ワンピース
名前 : トニートニー・チョッパー
年齢 : 17歳
性別 : 男だ!
職業 : 麦わら海賊団 船医
好きな異性のタイプ : おれはトナカイだからそういうのはねぇんだ。
好きなもの  : かっこいいもの ヒーロー
好きな食べ物 : わたあめ あいまいもの全般
最近気になること : そげキングっていったいなにものなんだ!?
一番苦手なもの : 熱いとところだ・・・おれ毛があるし・・・・
得意な技 : ランブルボール使用後の戦闘
一番の決めゼリフ : おれはたぬきじゃねぇ!トナカイだ!
将来の夢 : 何でも直せるイ社になること
備考 : 冬島、ドラム王国でルフィに国を救われ、海賊団に誘われる。たぬきではない、トナカイだ。ヒトヒトの実を食べたので、人なみの知力を手に入れた。強い薬を手に入れてからは、さらに防御力、攻撃力がたかまった。(マスコットキャラクターかもしれない)

出典 :ワンピース
名前 :ニコ・ロビン
年齢 :30歳
性別 :女
職業 :麦わら海賊団 考古学者
好きな異性のタイプ : さぁ・・・・かんがえたことないわ
好きなもの  : 本
好きな食べ物 : サンドウィッチ、甘すぎないケーキ、コーヒーに合うもの
最近気になること :特にないわね
一番苦手なもの : さぁ・・・あったかしら?
得意な技 : クラッチ、クラップ ここに〜フルールとつける(悪魔の実の能力) 
一番の決めゼリフ : ひどいことするわ 手あらでよろしければ
将来の夢 : リオ・ポーネグリフを知り、ラフテルへ導くこと
備考 : オハラという島の最後の生き残り。幼いころに故郷を滅ぼされる。エニエス・ロビーの一件でルフィ達を本当の仲間とみるようになる。2年間、革命家・ドラゴンのもとにいた。意外と恐ろしいことを想像する
ルフィ「2人、とりあえず連れてきたぞ!!よし!返すか!」

>>80
ウソップ「おー!わりぃな!」
ナミ「あなた先輩じゃないしょ?これはあたしが・・・・」
ルフィ「に〜〜〜く〜〜〜!!」
ナミ「やっ!なに!?このお金はあたしのよ!!」
ウソップ「それが本音かァァァァァァ!!!!!」

>>81鹿目まどか&カミーユ・ビダン&クワトロ・バシーナ(ここだけチョッパー、ロビン登場)
ルフィ「え〜と、とりあえず今は〜練習スレのほうはいいや!」
ナミ「なんとかやっていける自信がついてきたわ!・・・・少し!」
チョッパー「おお!俺つぇぇ!?そんなこといわれても〜うれしくね〜ぞ〜このやロめ〜!」(嬉しそうにする)
ウソップ「うれしそうだな」
ロビン「なるほど、サブポジね。そうね・・・・・いったい何がいいかしら?」
ナミ「問題はそこなのよ。あたしたちなりきれる自信があるのすくないから・・・・」
ウソップ「わかった。俺たちのやつら以外のやつには話をつけて抜いておこう。少しさびしくなるが・・・・」
ナミ「開拓に自信があるやつ・・・ね、まだわかんないわぁ〜・・・あたしたちが知ってるキャラとアニメって極端に少ないのよねぇ」
ロビン「とりあえずいろいろさがしてみることにしましょう、ナミ」
ナミ「わかったわ。迷惑掛けるかもしれないけど宜しくね!銀八さん達!!」
ルフィ「わかった!戦闘は極力ひかえるようにする!あんがとな!」

ルフィ「もっかい切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)