掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

81 名前:鹿目まどか&カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/11(Wed) 21:08
まどか「えっと、続けますね。」

>>75
まどか「私は…ガイさん達に帰ってきてもらいたいです。」
クワトロ「彼らはいいキャラハンだった。 銀時に言わせれば片腕のような存在とまで言っていたからな。」
カミーユ「僕はタイミング的に会えなかったんですけど、エマさんやヘンケン艦長くらい重要な人だったんですね?」
クワトロ「ヘンケン艦長は私も頼りにしていただけにそうかもしれんな…無論エマ中尉もだ。」
まどか「ガイさん達は皆私達に優しくしてくれて気遣ってくれて凄く楽しかったのでいつか帰ってきてくれたら嬉しいなって思っているんですけど…」
クワトロ「だが、今はもう彼らは居ない…我々がその教訓を後世に伝えていくしかないだろう。」

>>76
クワトロ「何っ?! ぐわあっ!」(トーマ=カミジョーに殴られ)
まどか「クワトロさんっ!」
カミーユ「くっ、歯ぁ食い縛ぇ! そんな自己中修正してやるっ!」(修正パンチをトーマ=カミジョーにぶち込み)
クワトロ「やったか?!」
カミーユ「いえ…まだ向ってくるのか?!」
まどか「もうやめてください! こんな事あなただって嫌な筈です!」
カミーユ「駄目だまどか…薄々気付いてるだろ? アツくなり過ぎて正気を失ってる…うわっ!」(激しく殴り合いをするものの隙を突かれて顎を殴られ)
クワトロ「カミーユ! ええい!よくも! 貴様、もう1度やってみろ!私が粛清してやる!」(怒ったのか喧嘩アタックで大人気なくトーマ=カミジョーと殴り合い)
まどか「カミーユさん怪我の方は…?」(氷の入ったビニール袋をカミーユに渡し)
カミーユ「顎がまだ痛む。 他は大丈夫だ。」(受け取り顎に当て)
クワトロ「はぁっ…はぁっ…ようやく気絶したか…とりあえずアウドムラと連絡を取り彼を回収する。 警戒は怠るなよ。」(ボロボロな状態で)
まどか「だ、大丈夫ですかクワトロさん…?」

>>78高町なのは&一方通行
クワトロ「高町一等空尉か。 私の事は覚えているか?」
カミーユ「大尉はかなり前に会ってるんです。 改めて挨拶しましょうよ。 エゥーゴのカミーユ・ビダンです。」
クワトロ「同じくクワトロ・バジーナ大尉だ。」
まどか「えっと、私鹿目 まどかです。 私、色々あって時空管理局の嘱託魔導師を目指そうって頑張っているので…その…宜しくお願いします!」
クワトロ「それより隣の彼は? 見た事が無いが…」
まどか「あっ…前私達に協力してくれた土御門 元春さんのお知り合いの方…でしたよね?」(控えめな態度を取りつつ)
カミーユ「そうなのか? とにかく宜しく頼む。」

>>79ルフィ&ゾロ&サンジ
クワトロ「了解した。 それと、練習スレの方は兼任するか?」
カミーユ「だったら何で途中で誰かが抜けるんだ!」
クワトロ「待てカミーユ。 とはいえ、君達の気合は十分に伝わった…そのやる気は認めよう。」
まどか「あ、あの…そのチョッパーさんの事弱いなんて言っていませんよ…?」
クワトロ「寧ろ懸賞金に比べて強いと言っている。 技1つで家を壊す等ポケモンでもそうそうできんさ。」
まどか「え〜っと、ナミさんの言いたい事は分かるんですけどもうちょっと…その…」
カミーユ「つまりサブポジの人が欲しいって事ですよ。 僕らの所の唯や澪、ロイ達の所の松本夫妻、悟空達の小夜、ブロッサムの美希みたいな感じのね。」
クワトロ「そうだな…こちらで理想のプランを立ててみた。 麦わら海賊団は全員登場させて構わん。 だが、シャンクス、ミホークの両名は抜いた方が良いのではないかと思うのだ。」
まどか「えっと…じゃあ、麦わら海賊団以外の人達を一度抜いて麦わら海賊団の人達だけで構成してみたらいかがでしょうか?」
クワトロ「そして、後に世界の開拓で他の者で良さそうな者を我々と共に考えるとしよう。 ちなみに現在はどこの世界の開拓に挑戦するつもりだ?」
カミーユ「バトルについてはあなた達が答えた>>76のも1つの手だと思います。 後は俺達のように多少苦戦して倒すとかいった感じですね。」
クワトロ「無論毎回そうでいい訳ではない。 相手の戦力や自分のメンバーを見て勝ったり負けたり逃げたりの調整をしていくといい。」
まどか「きっと色々難しいかもしれませんし銀さん達の教育は凄く大変だと思いますけど…頑張ってください!」

クワトロ「全部答えたか…一度待機する。 各員、遅れるな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)