掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

864 名前:ティアナ・ランスター&シン・アスカ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/18(Sat) 22:10
ティアナ「シン、準備はいい?」
シン「ああ、ランスター執務官。」
ティアナ「『ティアナ』でいいわよ。」
シン「わかりました、ティアナ。(この台詞、ハイネにも言われたっけか・・・。)」
美希「どうしたの?シン。」
シン「何でもないよ。さ、始めるか!」
>>828 クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
シン「ステラは『エクステンデット』という強化人間の部類に入るんだ。」
ティアナ「今まで薬物による強化された『ブースデットマン』とは違って、精神を操作させて安定感を持たせたものらしいのよ。」
シン「アズラエルの奴なら詳しいかもしれないけど、アイツは今ザフトとの和平会議に参加しているから、来れないそうだ。」
美希「ミキがお姉さん?いやぁ〜、何だか照れるの・・・。そう言えば、あずさって名前のアイドル、うちの事務所にいるの!」(照れる)
シン「名前は『三浦あずさ』。おっとりしていて、おまけに巨乳なんだ。」
ティアナ「でも、方向音痴で、よく道に迷うそうよ。」

>>829
シン「この寿司屋って、カレーも出しているのかよ・・・。」
ティアナ「もしかして、一種のサイドオーダー的なものじゃない?」
美希「じゃあ、カレーを3つ、あとジュースも3つをお願いするの!」
(5分後)
シン「寿司屋だからシーフードカレーか・・・。」
ティアナ「中々の味ね・・・。とても美味しいわ。」
美希「エビがぷりっぷりで美味しいの〜っ!」
シン「サイドメニューを見てみると、他にもエビカツやカツオの揚げたたきもあるな・・・。」
ティアナ「寿司屋というより、割烹料理店ね・・・。」
美希「ごちそうさまなの〜!!」

>>830
(ゲスト:秋月律子)
ティアナ「次からはメール欄に『sage』を入力して投稿してね?」
シン「面白そうだな・・・ぷっ!」(梅干の種を飛ばす)
律子「2m90cm!流石はコーディネータね!」
美希「律子さん!しっかり測定してね〜!ぷっ!」(梅干の種を飛ばす)
律子「1m89cm!美希、なかなかいい線いってるわね。」
美希「ありがとうなの、律子さんに褒められると照れるの!」
ティアナ「・・・ぷっ!」(梅干の種を飛ばす)
律子「2m50cm!いい記録だわ!」

>>834 >>846
シン「それって『地獄先生ぬ〜べ〜』じゃないか!!」
美希「漫画で見たの!夏になると結構ぬ〜べ〜の話題が出てくるの!」
ティアナ「ラグナも似たようなのを持ってるわね。」
シン「蒼の魔導書・ブレイブルーか・・・。」

>>838
シン「長期任務で疲れた事かな?ロゴスの残党を一週間追い続けた任務は、流石にの俺でも疲れたよ。」
ティアナ「私も長期任務もあったわね・・・。潜入操作とかもあったみたいし、休みが沢山欲しいわ・・・。」
美希「ミキもアイドルの仕事でよく疲れるの。深夜でお仕事したり、一日中仕事をした時なんか、転寝しそうだったの・・・。あふぅ。」
シン「やっぱり・・・」
全員「「「休みが欲しいよね〜・・・。」」」

>>808 >>853 ガイ・セシル&藤林杏&藤林椋&フレン・シーフォ&坂上智代
(ここだけブロッサム、ステラ登場)
ティアナ「あなたが新メンバーの坂上智代?私は時空管理局執務官・ティアナ・ランスターよ。」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ブロッサム「う〜ん、ちょっと早すぎちゃったみたいね・・・もう一度やってみるわ。」(たれを皿に移し、もう一度肉を中火で焼く)
ステラ「持っていったよ。それと、大丈夫。デストロイは強化人間しかフルに発揮できない。」
シン「流石のシェゾも、MSの操縦方法は知らないだろう。」

シン「時間か・・・次回は>>842から答えていくよ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)