掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

808 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/15(Wed) 15:05
ガイ「じゃ、今日も張り切っていきますか。」

>>801 モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯(アテム)&城之内克也
椋「新たな事を……例えば、どんな事を学んだんですか?」
杏「ま、話がややこしくなってるんだったら仕方ないけど……確りしなさいよ。あんた達が自分で出ているアニメの事を忘れていたら洒落になんないわよ?」
ガイ「別にそんなに難しく考える必要は無いだろ?前にフレンに質問した時みたいに質問すれば良いんだ。」
杏「そうよ。それに、本当に簡単な質問とかでも良いのよ?」
椋「例えば……気に入ってる剣の名前を教えてくれないか?……みたいな、ほんの些細な質問でも良いんです。」
ガイ「俺達は君達のアニメを幾らかは見た事があるんだ。だから色々と質問出来るんだよ。それに乗っ取って、君達も俺達の作品を幾つか見てみたり、やってみたりしたらどうだ?そうすれば自ずと質問が沸いてくるからな。まぁ、無理強いはしないが、出来る事なら頑張ってくれよ。」

>>803 高槻やよい&ムルタ・アズラエル&ステラ・ルーシェ
ガイ「大丈夫だよ、つかささんなら気にしてないってさ。」
椋「そ…そうです。ステラちゃんって智代ちゃんみたいに蹴りが得意なんですね。」
杏「あ、ちょっと待って。……うーん、まだ火の通りが甘いわね。とりあえずタレを皿に移して再び焼いてみてくれないかしら?」
ガイ「因みに、そこにいるアウルは大のカルボナーラとカフェオレ好きだから、持っていってあげると喜ぶと思うぞ。」
杏「けど、気を付けなさいよ。下手したらあんたのデストロイやガイアを奪おうとするかも知れないから極力用心しなさいね。」

>>805 高町なのは&一方通行&勝太
(此処だけ渚登場)
杏「流石……というかよく知ってるわね、なのは。何処で調べたのかしら?」
ガイ「多分、アニスがその手の男に人気なキャラだから秘奥義を3つにしたんだろうな。……はぁ、お陰で俺の秘奥義はお蔵入りになってしまったから何だか嫌な気持ちになるな。」
椋「だ、大丈夫ですよ……一方通行君はロリコンじゃなく、紳士だと……思いますよ……」
渚「分かりました、それならまたカレーパンをあげます。けど、今度からは人の所為にしないと誓ってくださいね。」
ガイ「そういや、なのはさんの砲撃魔法とパスカルのアーツ技の銃術に妙に技名が被ってるような奴があるんだが、気にならないかい?」

>>806
杏「ははは、あんたはあたしを馬鹿にしてるようね。泣くまで殴ってあげようかしら?」(笑顔でとんでもない事を言う)
ガイ「待て待て、杏さん。これはひょっとしたらお年寄り用のオムツかも知れないぞ。」
杏「なら、椋に渡せば良いですね。ほら、椋。あんた将来看護師になるんだから今のうち練習しときなさいよ。」
椋「え、えぇ……だ、誰で……?」
ガイ「幸村先生とかどうだ?」
椋「だ、駄目ですよ……幸村先生はまだ現役なんですから……」
杏「……(あんなに年老いてる幸村先生を現役っていう椋は……一体誰ならお年寄りに思えるのかしら……)」

>>807
杏「確かにそうね。特に唯の声優の豊崎愛生さんなんてシングルでバリバリ歌をだしてるわよね。」
ガイ「やはり、歌手向きの声を出している声優は、歌も上手いんだな。」
椋「何かそう考えると、このチームではこなたちゃんやかがみちゃん以外は皆歌手向きの声じゃないって事になりますね……」
杏「椋、それは言わなくて良いわよ。……分かってるだけに辛いんだから……」
椋「あ、ご、ごめんなさい……」

ガイ「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)