掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

878 名前:ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子高生(杏・智代) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/20(Mon) 06:44
ガイ「よし、昨日の続きを始めますか。」

>>870 マルス&レムレス
(此処だけアスベル、フレン、イカロス登場)
ガイ「お、そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいですね。……けど、大丈夫ですか?お年寄りなんですから、脂っこいのは控えた方が……」
イカロス「あ、美味しそうな中華料理……ありがとうございます。」(おーちゃんに頭をペコリと下げる)
智代「勿体ないな……このような美味しいのを置いていくとは……ん?……ああ、はじめまして。私は光坂高等学校生徒会長の坂上智代だ。宜しく頼むぞ。……しかし、ラグナさんからは銀時さんと同じ匂いがするが……気のせいなんだろうか。」
フレン「レムレス、久しぶりだね。相変わらずお菓子好きは健在のようだね。
そうか、君たちもアイスパーティに参加だね。詳しい詳細は銀時さん達にも話してあるが……スプーンを持参、タッパー持ち込み可、帰りにクーラーボックスを渡すから覚えておいてくれ。」
杏「まぁ、変なトラブルだなんて可愛い言葉で片付くような事で済んだら良いんですけどね。」
アスベル「レリウス……そんな人の道を外れるような事を……そいつだけとは死んでも共演したくないな……」

>>873 高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけかがみ、フレン、イカロス、渚登場)
かがみ「あの話だけで極めたなんて言ったら駄目よ。テイルズは奥深いんだから……まだまだやり込めるわよ。」
フレン「ははは、ガイとそっくりとは良く言われるよ。……あ、いや、気を遣わなくて大丈夫だよ。自分に正直になって構わないからね。」
智代「だが、フレンさんは使うと中々強いぞ。防御はテイルズ1硬いと言われてるし、回復魔法や攻撃魔法も使えるから使う価値は……っと、挨拶が遅れて済まない。私は光坂高等学校生徒会長の坂上智代だ。宜しく頼むぞ。」
ガイ「成る程、スターライトブレイカーか。確かに秘奥義向けの威力だな。」
杏「まぁ、でも…過去にヒューバートが喰らったけど、ヒールウィンドであっさり回復されたけどね。」
渚「はい、では着いてきて下さい。あ、それと……お父さんには敬語でお願いしますね。」
イカロス「分かりました……「全力全開!!」M61……掃射!!」(そういってガトリングを取り出し、乱射し始めた)

>>875
智代「勿論皆の笑顔だ。そこで金を選ぶような奴は私が粛正してやる。」
ガイ「粛正云々はさておき、金よりも皆の笑顔を選ぶのは正しい事だな。」
杏「そうですよね。お金なんかよりも、人1人を助けて手に入れた笑顔の方がよっぽど価値がありますよね。」
智代「そうだ。だから、皆も金なんかよりも人を助ける事を優先にするんだ。そうすれば、笑顔というお金では買えないお宝が手に入るからな。」

>>876
智代「あるわけないだろう。あったとしてもそれはお前だけだ。」
ガイ「それに、わざわざ窓の外の景色を見てわざわざそんな事をする必要性が見当たらないんだが……」
杏「はい、そうやって人に同意を求める時間があるなら人助けでもしなさいよ。その方がよっぽど有意義よ。」
智代「行ったか…しかし、やるのは本当にあいつだけなんだろうか。」
杏「まぁ、陽平もやりそうな気がするわね。」
ガイ「……同感だな。」

>>877 モンキー・D・ルフィ&ウソップ&武藤遊戯
(此処だけこなた、かがみ登場)
杏「互いを信じ合うことが勝利に繋がる……成る程ね。じゃあ、パンドラがブラックマジシャンに裏切られたのもカードを信じなかったのがいけないのね。」
こなた「まぁ、厳密に言えばマリクの父親が小さい頃、マリクとイシズさんが無断外出したのを庇ったリシドさんがいたぶられたのが原因でマリクの闇の人格が現れて父親を千年ロッドで殺しちゃったんだよね。」
かがみ「待った、その前に忘れてない?……あのデュエルでは互いのもう一つの人格が人質になり、負けたらもう一つの人格が闇の生け贄になってしまうって事を……」
ガイ「成る程な。分からない部分も多々あるから見直したりしてるのは良い事だ。けどな、キャラだけ分かっていても、話の内容をある程度は理解しとかないと、質問とかされた時に答えられないだろう?」
智代「だから、今度から新しいキャラハンを呼ぶ時はその辺を踏まえて出すんだな。それと、ヒューバートの名前を間違えているぞ。だから、気を付けるんだ。わかったな?」

杏「一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)