掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

870 名前:マルス&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/19(Sun) 21:45
マルス「答える前に>>862の訂正だよ。悟空達のクロストークで訂正があるからちょっと修正するよ。」

誤)レムレス「これは美味しいよ〜♪そうだりんご!こっちもケーキを。」
正)レムレス「これは美味しいよ〜♪そうだりんご!こっちもパフェを。」

マルス「しかしレムレスと一緒に答えるなんて何時以来なんだろうか?」
レムレス「11スレ目以降だからね。僕もよ・ろ・し・く・ね〜♪それじゃあ今日はマルスとのコンビで答えていこう。」

>>834
マルス「皆も言っているけど、これってぬ〜べ〜の真似?」
レムレス「ラグナもこんな様な物を持ってたよね。」
マルス「ブレイブルーの力だね。まぁそれに似たような力も持っているさ。」
レムレス「もしかしてシグもそのような力を…。」
マルス「それは無いよ! でもあの赤い手は何なのか僕もかなり気になるな…。」

>>843
レムレス「それならコレはどうですか?!」

つ【ジャンボパフェ】

マルス「レムレス…これは一体何に利用すれば良いんだ?」
レムレス「回復アイテム用だよ♪」
マルス「(意味があるのだろうか…。)それだけじゃなんなんで僕からはこの武器を差し上げるよ。」
つ【レイピア】

>>847柊かがみ&エンジェロイドコンビ(イカロス・アストレア) >>853フレン・シーフォ&坂上智代
(此処だけ皆本、ラグナ、ゲストでおーちゃん登場)
おーちゃん「早速だが頂くとするかのう! 美味しいのうこれは。 そうだ!俺からは中華料理をごちそうしてやろうか?」(ガイのカルボナーラを食べる)
つ【おーちゃん特性中華料理全品】×数人分
マルス「おーちゃんはプロの料理人であった事から料理が得意なんだ。特に中華料理が。 3姉妹達はその中でも炒飯が好きなんだ。」
ラグナ「あいつはもう腹いっぱいにガイのカルボナーラを食べたから満足だろ。 それと新しい奴か?俺はラグナだ宜しくな!」
レムレス「やぁ!ガイ!フレン!エステル!かがみ!久しぶりだね。元気だった? またレギュラーキャラハンとして此処のチームに復帰したんだ! 面白そうだね。僕達も是非参加させてもらいますよ。」
皆本「よ〜く、分かった!此処は大人しく身を退きますよ。 なんだか変なトラブルに巻き込まれるのはとても嫌ですから。」
ラグナ「マジであのアホ蛙達が出てたなんて知らなかったぜ…寧ろ今日初めて聞かされたわ。 ジンはまだ良いほうだろ!あれは自分の使う武器のユキアネサの支配によって精神を狂わされて変な性格になってたんだ。今はユキアネサの支配の制御を成功してまともな性格になったぜ。 テルミ以外に駄目なのはレリウスだな。自身の目的のためならば肉親を実験材料にするのに何の躊躇も抱かない程の冷酷性も持ち合わせている…目的は完璧な人形を作ることで自分の妻と娘を平気で人形に改造したくらいだ。」

>>848平沢唯&神楽&志村新八
(此処だけ皆本、お父さん、ゲストでサタン登場)
皆本「すまなかった…なるべくはそれは言わないようにするよ。 それと…おじちゃんじゃねーって!!」
サタン「ミスター・サタンじゃないサタン様だ!この私を誰だと思っているんだ!! それはさて置き…ほぅ、貴様のシェゾのテレポートに苦戦してるとは…私も過去にシェゾのテレポートに苦戦されたことがあったな。今それを考えている所だ。」
マルス「桂!シェゾから手紙を預かってたんだ。ちょっと内容を読むよ。「俺の事は諦めてくれ、俺の代わりにサタンにカツラップを授与させるんだな!」だよ。」
レムレス「やぁ!とうとうレギュラーに復活したよ!よ・ろ・し・く・た・の・む・ね〜♪ そうだ!銀さん、正守さん、良守を呼んできてよ!またお菓子を持ってきたんだ!」
つ【ショートケーキ、チーズケーキ、チョコケーキ、モンブラン】×5000個
つ【チョコレート、キャンディー】×2000個
レムレス「それはありがたいよ!ってお父さんもお母さんも言ってたよ。 唯も一緒にお菓子食べようよ!」
お父さん「ダイケンキ!シェルブレードでリーフブレードを受け止めろ!」
ダイケンキ「ンキ!」(足についている刀を取り出し、シェルブレードでリーフブレードを受け止める)

レムレス「今日は此処までにしよう。次回もだ・い・じょ・う・ぶ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)