掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

88 名前:坂田銀八&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/12(Thu) 19:58
銀八「ヅラ〜長髪がウザいので補習で〜す。」
桂「長髪は関係ないだろう。 それでは教導からはじめるぞ。」

>>84高町なのは&一方通行
銀八「今日は転校生の紹介だ。 高町 なのは君と一方通行君! とりあえず、挨拶は返答と合わせてやろうか。」
桂「何か分からない事があれば聞くが良い。 それと我がライバルルフィ海賊団に教導もしているのでな。 良ければ一緒に受けるといいぞ。」
銀八「そういや、当麻の奴帰ってきてねぇんだよな…アイツが帰ってきたらどんな顔するだろうな?」
桂「ああ、その時が楽しみだ。」

>>85ルフィ&ウソップ&ナミ
(此処だけサトシ、唯登場)
サトシ「このポケモンは?!」(チョッパーにポケモン図鑑を向け)
銀八「は〜いサートシくーん。 それポケモンじゃないからね。オドシシとは全然関係ないからね。」
唯「よ〜しよしよしよし!」(チョッパーを撫で回し)
銀八「そこ!手懐けんな。 それと登場させたらその2人を含めた3人で返答した方がいいから宜しくな。」
桂「はーっはっはっは! お困りのようだな我がライバルよ!」
銀八「何だウザいヅラ。 何かあんのか?」
桂「ヅラじゃない桂だ。 知ってるのが少なければ増やせばいいではないかレンタルビデオ店を利用できない我々海賊でもYouTubeは使えるだろう?」
銀八「テメーは海賊じゃなくて攘夷志士な。 とりあえずそれで見れる奴とオススメキャラを出すから見とけ。」

・機動新世紀ガンダムX
ガロード・ラン:ポジティブな主人公。 当初は「ガンダム売るよ!」等自由気ままな台詞が目立つが勇敢な戦士として成長していく。
        戦闘力はガンダム搭乗時はS 搭乗無しならB。 機体はガンダムX、ガンダムDX等。
ティファ・アディール:ヒロイン。 口数が少ないがガロードに惹かれていく。 ニュータイプの能力を持ち未来を予知できる。
           戦闘力は殆ど無くE。 ただ、ニュータイプの力の予測により色々貢献はできる。

桂「戦闘力とは悟空殿らの最大をSS+とし美希殿の最低をEとしてある。」
銀八「ついでに俺らの戦闘力はB+ってトコだな。」
桂「ウィッツというゾロ殿と同じ声の者も居る。 騙されたと思って見てみるが良い。」
銀八「はいはい、かっこいいよねーサテライトキャノン。 ま、俺は改修機のディバイダーの方(12話辺りで搭乗)が好きなんだが。」
桂「うむ。 戦闘する時は相手の同意を取ってからやると良いぞ我がライバルよ。」

>>80
桂「うむ、悪いな。」(サイフを受け取り)
銀八「何サイフなんて落としてんだよ。」
桂「失敗か…。」
銀八「あ?」
桂「いや、サイフ型爆弾の設置に失敗したなと…。」
銀八「テメェは何物騒な事やらかしてんだァァァ! とっとと処理してこい!」

銀八「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)