掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

885 名前:坂田銀時&志村新八&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/20(Mon) 19:25
新八「あれ? そういえば四天王編で出てきそうな気がしてた桂さんは出ませんでしたけど…?」
桂「ふっ、万事屋の後ろでスタンバってぶおぉぉぉ?!」(銀時に背後から蹴られ)
銀時「何やってんだァァァ! んでもって、ロックオン達がかなり離れちまったし、過疎ってもいけないんでキャラハンはsage。 名無しはage sage自由にします!」
新八「分かってなくてそのままやってる名無しさんも居ますけどね…それじゃあ始めますよ!」

>>872ヒューバート・オズウェル&古河渚&カノンノ・グラスバレー
(此処だけ神楽、ほむら登場)
桂「ああ、手間をかけさせたな。 何、さっきのカレー店の後ろだ。」
銀時「いやね、寧ろヅラのせいで他の奴らに迷惑かからないか心配なんだけど。」
神楽「そんな事言わずに今見せてやるヨ! ほおぁちゃぁぁぁぁ!」(春原の足を掴んで転ばせそのままジャイアントスイングで遠くまで飛ばし)
新八「なんていうか…神楽ちゃん、やり過ぎ。」
神楽「大丈夫ネ。 ああいうのは基本生命力高いからきっとたんこぶ1つくらいアル!」
銀時「えー…エステル先生? 僕ら友達ですよね?」(凄い焦った表情で)
ほむら「ええ…その程度で済むのなら安いものよ…。」

>>873高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけサトシ、神楽登場)
サトシ「くっ、がまんか…こうなったら攻め切るしかない! ピカチュウ!もう1度10万ボルト!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(もう1度10万ボルトを放ち)

新八「いや、べんちゃんじゃないし…新八だし…。」
銀時「あー成る程ね。 ハッキャ置いた後ガイアール・ホールだっけ? あれでリンク元2つ出しつつ2枚引けるアレか。」
神楽「ディオライオス召喚アル!」
桂「むおっ?! 俺のボルベルグが?!」
神楽「今アル! ボルシャック ドラゴンでWブレイク!喧嘩屋 タイラーでトドメネ!」
桂「ぬおおおお?! くっ、母なる大地が使えない故低くなった防御を突くとは流石リーダー…。」
神楽「わはははは! 流石はボルシャックネ! 負ける気がしないアル!」
銀時「何? この低レベルの試合?」

>>875
銀時&新八「一億円。」
桂「見損なったぞ銀時!新八君! 皆の笑顔が消えても良いのか…?」
銀時「いや、誰も笑顔消えてねぇし。 つーか、俺ら金無くて笑顔消えてるんだよコノヤロー!」
新八「いやぁ、一億円手に入れば道場もある程度復興しますから姉上の笑顔が見れます。 僕はそっちでいいです。」
桂「む…考え方はそれぞれという事か…。 とはいえ、俺は敢えて皆の笑顔を選ぼう。」

>>876
桂「よくあるが…パラシュートを忘れるなよ。」
銀時「どんだけ用意周到なんだよ。 ルパンかお前は。」
桂「ルパンじゃない、ヅラだ。 あ、間違えた…桂だ。」
新八「ま、まぁあまり早まった事はしない方がいいですよ。」
銀時「まぁ、アレだって。 生きてりゃそのうちいい事あるって。」

>>877モンキー・D・ルフィ&ウソップ&武藤遊戯
(此処だけサトシ、まどか、ほむら)
ほむら「けれど、倒れたポケモン達は辛いでしょうね…特に彼のポカブは自身を責める傾向があるわ…。 その上サトシはシューティーに比べて技巧的な技を持っていない。」
サトシ「ひ、酷い言われようだな…。」
新八「まぁ、ほむらちゃんはサトシ君の事を心配して言ってるんだしいいんじゃないかな。」(親衛隊モードから戻った)
まどか「は、はい…私こそすみません。 でも、さやかちゃんは意地っ張りで思い込みが激しいけどいい子なんです…。」
銀時「だーっ! もう基本からやるぞ。 テメーらが好きなジャンルは何だ?」
桂「ジャンルとはロボット系、学園系、バトル系、日常系等そういう物だな。」

>>879孫悟空&海東大樹&佐倉杏子
(此処だけ唯、ほむら登場)
唯「良かったぁ〜あずにゃんに認められたよ!」(何故か得意げな表情で)
新八「でも、やっぱり普段通りでいいですよ。 こうやって馬鹿みたいに笑っていられればそれでいいです。」
銀時「いや、全然違うよ。 つーか、何で大阪? 芸人は割と沖縄の方が多いとか聞いたよ俺?」
ほむら「その心配は無いわ。 みwikiさんに載ってる範囲で話しているから。」(髪をかき上げつつ)
銀時「へ〜寧ろあの醤油出る機能を色んなモンに付けて縁切られたかと思ったわ。」
ほむら「呉 キリカ…美国 織莉子に心酔し慕っている魔法少女…。 孫 悟空はともかく私達では単独で戦うには部が悪い相手だわ…。」
桂「だが、向ってくる火の粉は払うしかあるまい…互いに警戒しておかなければな。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)