掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

872 名前:ヒューバート・オズウェル&古河渚&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/19(Sun) 22:00
ヒューバート「では、続きです。」

>>867 平沢唯&志村新八&暁美ほむら
(此処だけガイ、杏、椋、智代、フレン、エステル、ゲストで陽平登場)
ガイ「ふぅ、何とか乗り込めたみたいだな。……大丈夫だったかい、桂君?」
カノンノ「銀時さん、親友思いなんですね。大丈夫ですよ、私が後で桂さんに怪我が無いか見てあげるんで心配しないでください。」
フレン「店ってどんな店ですか?……ま、まさか……破廉恥な店じゃないですよね?」
智代「ほう……それならお前の実力、今度しかと見せてもらおう。それまで私を驚かせられる程鍛えておくんだな。」
ヒューバート「まぁ、智代さんは何かと謙遜したりしますからね。唯さんが気に病む事はありませんよ。」
陽平「いや、あれ岡崎が悪いんだからね!?便座カバーって言わせた岡崎が悪いんだからね!?」
杏「見苦しいわよあんた!!さっさと新八に土下座して50回ヒンズースクワットしなさいよ!」
陽平「何でだよぉぉぉぉぉぉ!!」
椋「あの、新八君……とりあえず春原君をお客様の邪魔にならない所に運んで貰えませんか?」
エステル「あ、因みにクーラーボックスの代金は戴きますからね。」(冗談っぽい言い方をする)
渚「あ、ありがとうございます。ほむらちゃん。その時はお願いしますね。で、終わったら美味しいアイスをたくさんあげますから、帰ってゆっくり食べてくださいね。」

>>868 サンジ&ニコ・ロビン&フランキー

渚「カードを信じている……だから皆強いんですね。って事は、逆に信じていない皆さんは弱いんでしょうか…?」
ヒューバート「これは僕の推測ですが……きっとマリクは自分の闇の人格を封印したい……だから、そう思ってサレンダーをしたんじゃないでしょうか?」
カノンノ「成る程……つまり、戦意を失っていたんじゃなくて、闇の人格を封印したいからサレンダーしたなら、辻褄があいますね。」
渚「所で城之内君……今聞こえたギャグ、ちっとも面白くありません……」
ヒューバート「最後に、貴方達は所々人の話を無視している点がありますね。ソフィが話している事や、ほむらさんが注意してくれてるのを無視するのはいただけませんね。」
カノンノ「ちゃんと何度も確認して……それでちゃんと会話が成立出来てるなって思ったら書き込むんです。もし、忘れていたなら、次にそのキャラとの返答で「忘れていてすまない。」等の謝罪をしないと失礼ですよ。」
ヒューバート「それと、ちょっとキツい言い方になるかも知れませんが……貴方達は本当に遊戯王を知っているのですか?ある程度は知っている様ですが……僕達と話している時はどう見ても僕達がふった話に相槌を打ってるようにしか思えないんですが……そこはどうなんですか?正直にお答え下さい。」
渚「ちょっとキツい言い方かも知れませんが、貴方達の返答の技術を上げるために聞いているんです……だから、正直に答えて下さいね。」

>>871
カノンノ「だ、大丈夫ですか?……とりあえず、キュア!」(女神の癒しの光が>>871の怪我を完治した)
渚「凄いですね……私も治癒術を覚えたいです……」
ヒューバート「それにしても、一刻を争うというのに美女を要求するとは贅沢な人ですね。」
カノンノ「まぁ、治ったから良いじゃないですか。……はい、もう大丈夫ですから、次は怪我しないよう気を付けてくださいね。」
渚「嬉しそうでしたね、あの人。」
ヒューバート「これで男が治療したら大ブーイングするとなると仕留めておけばよかったと思えて来ますよ。」
カノンノ「まぁまぁ……」

渚「今日は此処までですね。>>870は明日答えます。では、また明日会いましょうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)