掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

886 名前:孫悟空&美樹さやか&上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/20(Mon) 19:28
悟空「そんじゃ>>880で酉バレしちゃったけど気にせず新メンバー紹介すっぞ!」
当麻「いや…気にしてくださいよ。ってか新メンバーって思い切りあの時に戦ったアイツじゃないですか!」
さやか「なになになに?何の話〜あれーもしかしてあたしが誰だか分からない感じ〜そう私あたしがかの噂の美樹さやかちゃんです。」
出展:魔法少女まどか☆マギカ
名前:美樹さやか
年齢:14歳
性別:女
職業:学生兼魔法少女
好きな異性のタイプ:恭介…ってもう今は叶わぬ恋だったかな。
好きなもの:親友かな?(特にまどかや杏子)
好きな食べ物:食べられるものなら全般
最近気になること:この世界とは違う世界を知った時
一番苦手なもの:転校生かな…。あいつだけはなんかな〜
得意な技:剣での攻撃、複数の剣の召喚、怒涛の剣撃、
一番の決めゼリフ:奇跡も魔法もあるんだよ…。
備考:まどかのクラスメイト。いつも元気で活発な性格でまどかとは大の仲良し。
魔法少女としての才能は「まどかと比べて」低いだけ実際は杏子と同レベル、むしろ防御面においては杏子以上であり、力の差は単純に技術の差らしい。
物語中盤で魔女化をしたが杏子の必死の思いにより爆発で散っていた。此処では神龍の力で復活し改めて杏子とは親友となった。尚、幼馴染の上条恭介とは完全に吹っ切れた様子でもある。

さやか「という訳で改めましてこんにちはー皆のアイドルさやかちゃーんでーす。これでいいかな?」
当麻「えっ…なんなのこの状況…。しかもなんか完全にキャラが可笑しいし」
さやか「ひどい!!恭介…。あたしの事もう忘れたの!?やっぱり彼女を持つと私なんて過去の女でしかないのね。」
当麻「だから誰だよ!?恭介って初日1発目から誰かと間違えているだろ!」
悟空「とりあえず着々とメンバー固定とかしているんでよろしくな。」

>>881
当麻「自分のチームで喧嘩を売りそうなキャラハンですか…?」
さやか「そんなの決まっているじゃない。杏子だよ!」
当麻「会って早々と杏子の性格当ててきたー!!!」
悟空「まぁ、昔だったらべジータがこの中だとダントツで入りそうだな。」
当麻「実際…殆ど喧嘩紛いな事してきましたからね…。ご迷惑かけまして本当に申し訳ありませんでした。」
さやか「とりあえず杏子に名前ネタで間違えなければ安心して事が済めるかな。」

>>882
悟空「だからそれは無理なんだって今入れるとなるとメンバーの濃さがだいぶ差があるかつうか。」
さやか「あたしが言うのもなんだけどさー要するに固定キャラハンとそうでないキャラハンがいる訳よ。あたしはまだ分からないって言うか。」
当麻「それで今世紀最大で驚いたことか…なんかあったかな…上条さん的には…。」
悟空「オラは新しいゲームプロジェクトかな。オラ自身知らないかった情報だし」
さやか「あたしも無いね〜今のところは…。」

さやか「一旦、切らせてもらうよー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)