掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

89 名前:ヨッシー&カワサキ&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/12(Thu) 20:06
ヨッシー「じゃあ続きだよー。」

>>38
クッパJr.「僕達って忘れられ易いのな。前にもルフィ達やブロッサム達やストラトス達にも…(ry」
ヨッシー「まあまあ、そんな気を落とさないでよ。」
クッパJr.「まあいいや。…『負けない』って言われても僕は負ける気はないもんねー。」
ヨッシー「…と言ってるけどマリオにはいつも負けてるからね〜。」
クッパJr.「ワーワーッ!それは言うなーっ!…でもカツオには負けないもん。」(慌てながらも強がり)
カワサキ「え〜っと〜、じゃあショートケーキにしようかな〜。」
クッパJr.「いやー、ちょっとした知識だよ。…でも…、そのうち澪のところにも偵察に行くかもよ…。」(明らかに怪しい顔をしながら)
カワサキ「それじゃあスカートじゃない〜?」
クッパJr.「スカートじゃなくてストーカーだろ!…って僕はストーカーじゃねーよ!」
ヨッシー「まあそうだよねー。人間には興味ないってわけじゃないよねー。」
クッパJr.「ふふーん、二本も取ってやったぜー♪」
ヨッシー「もう、クッパJr.ったらー。」
カワサキ「ああ〜、よろしくね〜。」
ヨッシー「だよねー。『エゥーゴ』だけ発音のしかたがわかんないもん。」
クッパJr.「『ウミーゴ』って全然違うじゃん。これじゃ『アミーゴ』だよ。」

>>39-40 >>42-43
ヨッシー「ダメだよー。そんなこと言っちゃー。」
カワサキ「名無し同士の会話はまずいんじゃないかな〜。」
クッパJr.「まあ僕達には何も言うことはないよ。僕達だってここきてあまり経ってないしさ。」
ヨッシー「じゃあ質問にだけ答えてくよ。」
クッパJr.「まずは40だな。」
ヨッシー「うーん、僕はパワーがないところかなー。僕だけスーパーマリオ64DSで変身しないとクッパを倒せないのがちょっとね。」
クッパJr.「うるせー!お父さんを倒すとか言うなー!」
カワサキ「俺は料理がうまく作れないところかな〜。」
クッパJr.「…直せよ…。僕は悪いところならいっぱいあるよ。でもそれがいいんだ!次は42だよ。」
ヨッシー「やっぱり緑だよねー。緑といえば草と同じ色だよね。その上で寝ると気持ちがいいんだー!」
クッパJr.「何か違う話になってないか?」
カワサキ「俺は特にないな〜。」
クッパJr.「僕も特にはないかな。」
ヨッシー「もう、ちゃんと言ってよー。…最後は43だよ。」
クッパJr.「五臓六腑といえば内臓のことだろ。」
カワサキ「内臓?じゃあ料理に使えそうだね〜。」
ヨッシー「多分牛とか豚のではないと思うよ…。」
カワサキ「え、そうなの?」

>>41
クッパJr.「前二つはいないかな。やっぱり変態はシェゾだろ!」
ヨッシー「そうかなー?シェゾって『お前…が…欲しい!!』って言うだけだしー。」
カワサキ「俺の料理も『欲しい!!』って言ってほしいな〜!」
ヨッシー「それは無理じゃないかなー。シェゾのこの口癖って大事なところが抜けるからねー。」
カワサキ「え〜っ?ちょっと残念だなぁ〜。」

>>44
クッパJr.「おーっ、おいしそうだなー!」
カワサキ「じゃあ俺が切り分けてやるよ〜。」
クッパJr.「おう、気が利くなー。」
ヨッシー「じゃあいただきまーす!!」
クッパJr.「あっ、お前早いよ!じゃあ僕も食べるか。」
カワサキ「おーっ、これおいしいね〜。あんた料理人?」
ヨッシー「おいしかったー!トッピングのイチゴもおいしかったよー!」
クッパJr.「よし、じゃあもう一個くれよ。え、ない?ちぇっ、残念。」

>>46
クッパJr.「このチームにビール飲むヤツいないからから揚げだけもらうよ。」
ヨッシー「いただきまーす!モグモグ…うん、おいしいよ!」
カワサキ「それにしてもよく食べるな〜、ヨッシーは〜。」
クッパJr.「まあコイツも食いしん坊だしな。」


カワサキ「もう一回切るよ〜。」
ヨッシー「から揚げおいしかったよー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)