掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

891 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/20(Mon) 20:49
ロイ「それでは答えていくよ。」

>>849一方通行&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけレムレス、シェゾ登場)
シェゾ「何がお終いだ!!? ってかコイツに言われると何かイラ付くぜ。」(一方通行を指差す)
ロイ「落ち着いてくれシェゾ。此処は少し穏便に落ち着いて…。」
ラグナ「つーか、テメェ等に会うのは初めてだったよな?宜しくな。」
レムレス「光の属性、彗星の魔導師のレムレスです。そうだ!君達にもお菓子を差し上げよう」
つ【キャンディー】×5000本
皆本「良くは分からないけど…多少は居るよ。チルドレンや一方通行より強い能力者が…。」
シェゾ「その事に関してならヤホーとかゴーグルを利用して調べてみれば良いぜ。」
皆本「いやいや、シェゾ。 ヤホーじゃなくヤフー(Yahoo)!それと…ゴーグルじゃなくてグーグル(Google)だろ!」

>>854
ラグナ「ジャンルとして格闘ゲームだよな?」
皆本「BLAZBLUEの仕様を使ったCMを行ってみようか。」

(此処だけヴォルケン、ゲストでノエル、ハザマ登場)
ハザマ「この目でしっかりと見ろ!世界の絶望を!!!」
ラグナ「テメェの戯言はもう聞き飽きた!」
皆本「人は何にでもなれるし、どこにでも行けるんだ!!」
ヴォルケン「非人道的行為を行い…あらゆる愛を無価値とする邪教…!お前達は人間じゃない!!」
ノエル「止めてぇぇぇぇぇぇ!!!要らない…こんな世界…要らない!!」
ハザマ「ヒャハハハハハハハハハハ!!!」
ラグナ「テメェだけは絶対ぇ許さねぇ!これが…蒼の力だ!!」
ロイ「深遠なるストーリー STORY MODE。」
ヴォルケン「超難易度に挑戦 CHALLENGE MODE。」
皆本「初心者にも優しく TUTORIAL MODE。」
ラグナ「BLAZBLUE CONTINUAM SHIFTSPECIAL好評発売中。その輪廻が終わる時、殲滅が始まる…。」
ロイ「BLAZBLUE CONTINUAM SHIFTSPECIALの初回予約特典でBLAZBLUEドラマCD〜ぶるどら番外編〜ラグナ編、ノエル編、ツバキ編をゲットせよ!」

>>860ヨッシー
ロイ「ラグナの性能はスタンダードかつ初心者にオススメのキャラと言われているから、使用率が高いんだ。」
ラグナ「アラクネは強キャラだけど…扱いが結構難しく、使用率とかが低い方向じゃねぇ? CSでは俺は最強の候補に入ってたが、CSUで性能が変わり過ぎたせいで強さは中堅になっちまったんだけどな…それでも1位は獲得しているぞ。」
ロイ「因みにラグナは相手の体力を吸収する技を持っているんだよ。」
ラグナ「ただ…ちょっとだけ防御が低い事を気にしているんだけどな…。」
皆本「ガイに言われたとおりだったよ…今直ぐに指導を退いて良かった。」
ラグナ「俺も同意見だぜ。 カワサキの世界でカワサキより数倍マシのコックとか居ねぇのかよ…。」

>>865
皆本「皆ガイって言ってるけど…僕はラグナだな。確か今身長はどれくらいあるんだ?」(ラグナに問いかけ)
ラグナ「185cmだ。」
ロイ「ガイとは1cm違いだな…他にはあのブルックってゆう人もそうらしいけど…。」
ラグナ「あれ……人で良いのか?」(全身震える)
皆本「震えすぎじゃねーか!少し落ち着けよ。」
ロイ「逆に言えばこのスレの中では背が低そうな人が多そうな感じだね。」

ロイ「一旦切るとしよう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)