掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

849 名前:一方通行&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/18(Sat) 10:59
キラ「返答を始めようか。」

>>792孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙>>818海東大樹&佐倉杏子&上条当麻
劉備「新しい人ですね!何かルフィさんと声が似てるような…」
キラ「えっ!?僕そんなに説教染みた台詞言ったことあったかな?」
一方通行「説教と言うより綺麗事みてェな台詞が多いよなオマエは。」
劉備「Lightの意味は(軽く)って意味だったんですね!私は(光)だと思ってました。」
一方通行「通常は(光)、魔王補正入ると(軽く)になるンだよ。」
劉備「怖いですよそれ!?」
キラ「大丈夫!もしなのはさんがSLBを放っても当麻の右手が何とかしてくれるさ!」
劉備「と言う事は当麻さんを盾にすればいいんですね!!」
キラ「うん。」

>>821
キラ「斬り裂け俺のソウル!!」
劉備「キラさんは一人称僕じゃないと何か合いませんね。」
キラ「そうかな?」
一方通行「つーか何だよこの厨二台詞は。」
キラ「そう言わず君もちょっと叫んで見てよ。」
一方通行「あン!?しょうがねェ…ぎャははァッ!?斬り裂けェェェッ!!オレのソォォォウルゥゥゥッ!!!」
劉備「不気味ですね…」

>>826ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一
一方通行「シェゾってヤツは誰にでもお前が欲しいとか言ってンのかァ?確かに愉快な変態かもなァ!!」
劉備「一方通行さんに変態って言われたらその人もお終いですね…」
一方通行「どォ言う意味だボケ。」
キラ「コントローラーにスクリーンが付いてるなんて新しい試みだね。」
一方通行「つーか明らかタッチペンとかいらねェだろ。DSじゃ有るまいし。」
劉備「それにしても皆本さんの世界では超能力者の階級はレベル7まであるんですよね!って事はレベル5の一方通行さんより強い能力者がいるって事ですね!」
一方通行「世界観が違うンだよボケ!」
劉備「す、すみません!?」

>>829
キラ「僕達は一体どこに来ているんだろう…」
劉備「お寿司を食べに来たのに何故かカレーを食べてますね。でもこれはこれで美味しいです!」
キラ「勝太も連れてくればよかったかな?」
一方通行「アイツがいたらカレーパンカレーパンうるせェぞ。」
キラ「確かにそうだね。彼がいたら余計話がややこしくなりそうだ。」

>>830
キラ「正確には梅干の種だよね?」
劉備「じゃあ一方通行さんお願いします!」
一方通行「当たり前に頼ンでンじゃねェよ!!ったく…」(と言いつつ種を飛ばす)
キラ「うわ!?ベクトル操作されて遠くの彼方に消えたね。」
一方通行「あははァ!?優勝だァッ!!!」
劉備「一方通行さん、大会は能力を使ったら反則ですよ!」
一方通行「あァッ!?」

>>834
キラ「何か不幸な事が連続で起こるのかい?」
劉備「それって当麻さんと何か関係が!?」
一方通行「左手って言ってるから関係ねェだろ。」
キラ「確かぬ〜べ〜の主人公がそんな手を持ってたよね?」

>>837
劉備「確かに来てないですね。どうしたんでしょうか?」
キラ「あとロックオン達とライディース達も来てないよ。」
一方通行「まァ忙しくて来れねェとかじゃねェの?」
劉備「そうですね。待ってるしかないですよね。」

>>838
一方通行「特にねェな。」
劉備「羨ましいです。私なんかいつも体がだるい感じですよ…」
キラ「それって運動不足なんじゃないかな。適度に運動しないと太るよ劉備。」
劉備「(ふ、太る…!?)」
一方通行「なに動揺してンだよオマエ。」

キラ「じゃあ一旦切ろうか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)