掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

897 名前:アスベル・ラント&泉こなた(巨大化)&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/20(Mon) 22:24
アスベル「よし、本日最後の返答開始だ。」

>>888
アスベル「……何かどっかの配管工を彷彿させるようなアイテムを貰ったんだが……」
こなた「試しに食べてみよ。」(そういってスーパーキノコを食べる)
かがみ「……どうなのよ。」
こなた「あ、体が段々大きくなってきた。」(体が徐々に大きくなる)
アスベル「ま、まさか……本物だったのか!?」
かがみ「みたいですね……」
こなた「ほんじゃま、残りは巨大化した状態で答えるね〜。」

>>890 クリリン&美樹さやか&佐倉杏子
(此処だけガイ、智代登場)
智代「そうか。てっきり私は皆訛った喋り方をしているのかと思ったぞ。」
かがみ「それはつまり、サイヤ人全員が皆田舎者って言ってるようなもんよね……」
アスベル「お前がまどかの友達のさやかだな。……宜しく頼むぞ。にしても、本当にさやかなのか?……ヒューバートから聞いた話じゃ、茶道をやっていてとても大人しい子だと聞いたんだが、随分こちらのさやかははっちゃけてるんだな……」
こなた「無視も忘れるも酷いかと思いますけど……まぁ、ちゃんと答えてくれたみたいですからよしとしましょうか。」
ガイ「成る程な……ばっさり抜かされると、色々形無しだろうな……」
アスベル「そういえば、神楽も言ってますが、今のルールでは最低でも1日2〜3回までしか来てはいけないんで、気を付けて下さいよ。」

>>893 ナミ&サンジ&トニートニー・チョッパー
(此処だけガイ、智代登場)
かがみ「敗北という谷底ね……なんかあんたにしては大胆な表現じゃない。」
こなた「まぁね、私もあれはハラハラしたなぁ……てか、私の解説無視?無視なんて酷くない!?」
アスベル「けど、ラーを師弟コンビで倒したのは凄かったな。心の底からカッコいいと思ったぞ。」
ガイ「再放送だけを……か。まぁ、初期の方からじゃなく、バトルシティ編の方だけを覚えていれば大丈夫だ。最初の方から見るなんて大変だろうからな……」
智代「そうだな。名前はよく確認する事だ。それと、相手の話してる内容をお前達は所々無視したり、相手の解説をよく分からないからリアクションで誤魔化してしまう癖があるみたいだからな、その辺を気を付ければ問題なしだ。だから、頑張ってくれ。」

>>894 星井美希&高槻やよい&ステラ・ルーシェ
(此処だけ智代、杏登場)

アスベル「あ、すまない……ガンダムはSEEDとデスティニーは結構見ていたんだが……忘れがちな所が多いみたいだな……次からは間違えないよう気を付けるか。教えてくれてありがとな。」
こなた「スターゲイザーか〜。あれ、ゲームの時だと設置型核爆弾を使って相手を纏めて倒せるから強いよね〜。」
かがみ「何言ってんのよ。ストライクノワールの方が強いに決まってるじゃない。ね、ステラ。」
杏「完成したみたいね。よくやったわ。……じゃ、次はサラダでも作りましょ。」
智代「そうか、残念だな。所で、お前達は私を女の子だと思っているか?……思って無いなら、覚悟は出来ているだろうな。」

>>895 サトシ&暁美ほむら&ヒカリ
(此処だけガイ、杏、椋、智代、カノンノ、渚登場)
ガイ「要は換気扇の所にいた訳か……とりあえず、さわ子さんを説得できたらカレー蕎麦をご馳走するから、楽しみにしていてくれ。」
カノンノ「あ、あれ……違うよ、ヒカリ。あれはハルヒの物真似だったんだけど……もしかして、唯さんのが移っちゃったのかなぁ……」
智代「良いだろう。覚悟しろ!」(そういって春原に喰らわせた100HIT以上の蹴りを銀時にお見舞いした)

こなた「新八、敢えてそこはトッシーかタカティンでいかないと。」
かがみ「それか、近藤さんか山崎さんでもありかも知れないわね。」
杏「ん〜……じゃあ、近藤さんと死の呪文さんで良いわ、連れてきて。」
椋「……お、お願いしますね、新八君。」
アスベル「お金が無いんですか……なら、俺が何か協力しますよ。あ、良かったら俺の家で働きませんか?銀時さんの好きなメイドが沢山待っていますよ。」

渚「あ、そうなんですか……何か勘違いしてすみませんでした……」

こなた「今日は此処まで。じゃあ、バイニ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)