掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

890 名前:クリリン&美樹さやか&佐倉杏子 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/20(Mon) 20:12
杏子「つーか、マジであんたがこっちに来るなんて想定外なんだが…。」
さやか「あたしもさーあの事件以来やる事ない訳で、とりあえずまどかや杏子が此処にいるって事で来たってわけ」
クリリン「どうりでここら辺なんか結界らしき感じが出ていたらそいう事だったのか…」
さやか「それじゃー続きに行ってまいりましょーうーーーー!!!!!!!」
杏子「やっぱアイツ吹っ切れたな…。」

>>883
クリリン「まぁ、実際に悟空とかがかめはめ波で壊した感じかな…。」
さやか「マジで!?…それってもはや敵無しじゃん。」
杏子「ってかアタシ等じゃあもう誰も勝てなくなる感じか?ってかクリリンとかはどうなのよ実際…。」
クリリン「オレか〜オレは本気でやっても軌道をずらすのが精一杯だな。」
さやか「それだけあたし等魔法少女と地球人最強よりもやっぱサイヤ人の方が上って事なんだろうな…。」
クリリン「これに関してはごもっともな意見だな。」

>>884
クリリン「おいおい、sage進行だって分からないのか?ageじゃ駄目なんだよ。」
杏子「新八にはメガネだよ。それしか無ぇだろ…。」
さやか「杏子、いくらなんでもその新八さんっていう人に失礼なんじゃ…。」
杏子「ってか新八のメガネの約大半がメガネで出来ているらしいぞ。」
クリリン「いや…もはや志村君自体なんなのか知りたいぐらいだよ…。」

>>885坂田銀時&桂小太郎&志村新八
(ここだけ悟空&大樹登場)
さやか「よぉ、久しぶりだな。転校生、なーにあんたもこっちに来てた訳?皆のアイドル美樹さやかちゃんです!」(大きく手を振りながらも)
杏子「なぁこれが上条恭介と完全に吹っ切れた姿だ。それでお前等に言いたいどうよこれ?」
悟空「そうなんか?まぁ、いつも笑いあったりツッコミを入れたりしているからてっきりそうなんかと…」
杏子「だろうな…。なんか2巻辺りで完結って書いてあったからもしかしたらそう感じただけだ。」
さやか「それにしても転校生、ならびにその他の人達一体何の話をしているんだ?あたし仲間ハズレで嫌なんだけど…」
杏子「外伝の話だよ外伝の…さやかは出てきてない感じだな…。」
大樹「そういえばその織莉子っていう女の子って予知能力があるみたいだよ。気をつけて行動した方がいいと思うよ。」
クリリン「出来れば単体で行った方が勝てると思うけどな。」

>>887
杏子「待て、なんだその歌!!そこは『おにぎりおにぎりちょいと詰めて』だろ。」
クリリン「爆弾ってあんたそれはいろんな意味で爆弾なのかその弁当の味が爆弾なのか知りたいぐらいだよ」
さやか「弁当の味が爆弾だったらそれはそれで料理としては致命傷だよなー」
杏子「実際要るけどな。特に新八の姉がそうだがな。」

>>888
杏子「おーサンキューってなんか何処かで見たことあるぅぅぅ!!!!!」
さやか「これってあれだよな?面に髭の男がよく食すアイテムらしき奴」
クリリン「本当にあるんだな〜オレてっきりゲームの中にしか存在しない奴かと思った。」
杏子「ってかヨッシーがいるから多分そうだと思ったんじゃねーのか?」

>>889おっとり妹2人組み(椋&つかさ)&フレン・シーフォ
(ここだけ悟空登場)
悟空「いや、今の所オラだけだと思うぞ!」
クリリン「ってかブロリーとかべジータがこういった訛で言って来たら逆に想像出来ないよ。」
杏子「まーアイツらしいといえばアイツらしいかな。」
さやか「初めまして美樹さやかでーす。一応魔法少女をやったりしていまーす。」
クリリン「あっ悪い…。無視とかじゃないんだがすっかり忘れていたよ。地球人最強とか言われているけどこれより数年後それもばっさりと抜けられる奴いるんだよな〜」
悟空「ちなみに当麻の奴はこれからも催促を期待するらしいぜ。」

クリリン「とりあえず今は終わりにするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)