掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

911 名前:坂田銀八&志村新八&神楽(後ろ2人学生モード) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/21(Tue) 19:00
銀八「教えて銀八せんせ〜い、ちょとま大事なトコから答えてくんで。」

>>904 >>907 >>908
銀八「はいはい分かった。 わ〜ったから落ち着け。」
神楽「せんせーい! ヒューバート君達の意見も踏まえて答えたいとおもいまーす!」
銀八「そうだな。 はい、まずエステルの言う通り誰に返したのか忘れちまう可能性がある訳だ。 俺らは大丈夫だと思うが若干遅れてるブロッサムやなのは、クッパjr.達は特にな。」
新八「戻ってレス探してたら余計追いつくのに時間もかかりますしね。 後はカノンノさんの意見もですね。」
銀八「それに、そうなると最悪1つ目はキャラハン挨拶2つと質問2つ、次のレスは質問1つしか無いんで明日に回したらドバーッと溜まって今日という今日は単独で答えるわよのマミさんモードが続くぞ〜。」
新八「何で速攻がマミちゃんの代名詞みたいになってんですか…。」
銀八「さらにもう1つ。 ルフィみたいにアドバイスしてる奴への返事が遅れるとそれだけ成長速度も遅れて結局はテメーらに返ってくるかもしんねーぞってこった。」
神楽「私らも頑張ってるけど結構苦戦してるネ…そう言うなら名無しがルフィ達シバいてやれヨってトコネ。」
新八「………最後のは聞かなかった事にしてください。 ただの他力本願なんで。」
銀八「遅れてる奴には見やすいようによりぬきも散りばめて行くから、俺らとしてはヒューバート達の意見を採用させてもらう。 1日に各キャラハンチームに返すクロストークは1回までだ。」
新八「すみません、でも僕達キャラハンから見る情景と名無しさん達から見る情景って結構違う物なんです。」
神楽「もし、疑問に思うならキャラハンやってみると分かるネ。 まぁ、これが妥協点ヨ。」

銀八「んでもって質問行くぜー。 此処のキャラハン以外で変態だとよ。」
新八「近藤さん。」 神楽「ゴリラアル。」
銀八「つー訳で近藤君には変態の称号を授与しますおめっとさん。 で、次は殺意の波動を持ってそうなキャラハン。」
新八「悟空さんですかね?」 神楽「私はラグナな気がするアル。」
銀八「まぁ、俺ら殺意の波動ってのはあんま詳しい事は知らんけどな。 アレだろ?お妙のアレだろ?」
新八「姉上のは違う力だと思いますが…で、次は眼鏡が似合う人…ってまた僕ですか?!」
銀八「ねぇよ。 テメーは眼鏡が本体だから似合っちゃいねーだろ。」
新八「それはそれでショックなんですけど?!」
神楽「まぁそう考えると…智代とかどうアルカ?」
銀八「悪くはねーがほむらと同じで眼鏡無しの方が俺としちゃいいな。 俺的にはまっさんが意外と似合うと思うんだウン。」

>>896アイク&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけ桂、サトシ、ほむら、正守、良守登場)
神楽「じゃあ、新八2号ネ!」
新八「皆本さん、お互い辛いですね…それと、神楽ちゃんの我侭を聞いていただきありがとうございます。 お礼としては難ですが薫さんのお誕生会僕も協力させてもらいますよ。」
桂「心配するなサタンよ。 カツラップを踊れば誰でも簡単に攘夷がJOYする事ができる!」
正守「おっ、そいつは嬉しいね。 それにしても用意がいいなレムレス君は。」(クリームソーダを貰いつつ)
良守「そういう事なら任せとけ! 俺と銀さんが協力してやるぜ!」
銀八「一応俺も作れるからねケーキ。」
ほむら「ええ…こちらこそ宜しく頼むわ日向 夏美…。」(ミルクティーを飲みつつ挨拶し)
サトシ「ツタージャ! メロメロ状態な今決めるしかない!リーフストーム!」
ツタージャ「タージャーーッ!」(リーフストームをダイケンキに放ち)

銀八「は〜い、此処で一旦CMで〜す。 それとロックオン達おかえりっ! より抜き使ってOKだからバンバンやってくれや。」
新八「それと、1日に各チームへ返すクロストークは1回までということになったのでロックオンさんを含め他のキャラハンの皆さんも承知しておいてください!」
神楽「それじゃあ皆宜しくアルヨ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)