掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

896 名前:アイク&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/20(Mon) 22:12
夏美「続きに答えていくわよ。」

>>869ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ムルタ・アズラエル
(此処だけラグナ、シェゾ、レムレス登場)
レムレス「違うよ!僕はドモンじゃないよ!とりっぴぃだよ!」
アイク「レムレス…一々自分の名前を言い間違えるな!!」
レムレス「やぁ、ラフィーナ!久しぶりだね。 それと皆も僕のほうこそよ・ろ・し・く・ね〜♪ そうだ!飲み物も一緒にどうだい?」
つ【コーラ、オレンジジュース、メロンソーダ、カルピス】×150杯
ラグナ「ウゼェ……!何あのクソウサギ脅迫しようとしてるんだよ。益々非常に嫌いになっていくわ」
お父さん「そう言えば…レイチェルとヴァルケンハインさんにモテ眼鏡をかけさせられて酷い目にあったって聞かされたよ…。」
夏美「ある意味不幸ね…それは!」
シェゾ「ソイツには似てないぞ!誰がそんな事言いやがったんだよ?! それとカルボ・ナ〜ラ」

>>871(此処だけ皆本、ゲストで賢木登場)
お父さん「皆本君、賢木君!こっちに来てくれないか」(皆本と賢木を呼び出す)
賢木「何かあったんすか?」
アイク「コイツが怪我をしているみたいだ。 悪いが>>871の怪我を見て欲しいんだ。」
皆本「賢木!僕からも頼む!」
賢木「分かったぜ!」
夏美「ってゆうか>>871。アンタそれくらいの我慢はしなさいよ!」
(数分後)
賢木「ようし、これで怪我の治療は完了だ!これで大丈夫だろ?」
皆本「すまないな、賢木!礼を言うよ。」

>>874鹿目まどか&暁美ほむら&墨村正守
(此処だけ皆本、レムレス、ゲストでサタン登場)
皆本「誰がマダオだ!! 僕がかけてるのは眼鏡だ!」
サタン「要らん!!私がそんな馬鹿なものを伝授するとでも思っているのか!? よ〜く、分かった…シェゾが私を此処に呼んだ理由が。」
夏美「私もよ…サタンにカツラップを伝授させる気だと…。」
サタン「シェゾの奴…後できっつ〜いぷよ地獄行きでお仕置きをしてやるのだ!!」
レムレス「今のところ入ろうかどうか迷っている所ですけどね…! そうだ!紅茶やコーヒー、ジュースも持ってきましたが如何でしょうか?」
つ【紅茶、ミルクティー、カフェオレ、コーラ、クリームソーダ、メロンソーダ、カルピス】×300杯分
皆本「良守君。 来月の7月30日に薫の誕生日パーティーの事を話したが…ケーキ作りに協力してくれないか? ラグナも僕も今誕生日ケーキを作ろうとしているんでね。」
夏美「ほむらちゃんに会うのは初めてだったよね?私は夏美宜しくね。」
ダイケンキ「ダイっ!? ダ〜イ〜」(ツタージャが飛ばしたメロメロのハートを受けてしまい、ツタージャにメロメロになってしまう)
お父さん「くっ!しまった…!」(メロメロを受けたダイケンキを見て焦る)

>>875
夏美「そんなの皆の笑顔に決まっているわ!」
アイク「俺も夏美の意見に賛同だ!金と仲間だったら俺は勿論仲間を取る。」
お父さん「俺も皆の笑顔だな。 俺は金より家族との笑顔で一緒に居る方のが好きだ。」
夏美「でも、例外が……。」
アイク「銀時と新八か…? あいつ等ならそれを選ぶとは思っていた…。」

>>876
夏美「あるわけないでしょ!普通にありえないわよ!」
アイク「大体…窓の外の景色を見て飛ぶ必要があるんだ…?意味が分からんぞ。」
お父さん「そんな人本当に居るのかな?居たら写真に収めたいな…。」
夏美「お父さん…!普通の人ならそんなことはしません!それに…写真に収める必要性もないですから。」
アイク「ようし、俺はカメラで…。」
夏美「アイクさんも一々お父さんの行動に乗らないで下さい…!」

アイク「とりあえず来れるかどうか分からんから一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)