掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

926 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/22(Wed) 17:19
昨日の続きに入らせてもらう前に重要な所から答えさせてもらうぞ!

>>904
えっ!?此処にいる以外のキャラハンでの変態なやつ等か〜
多分いねぇんじゃねぇーかな。

>>907-908
やっぱりクロストークは些か問題だと思うが…一応此処でのリーダーは銀時達だし、オラはそれに準じたりするけど独断でルールの判断は出来ないからな。
まぁおめえ等名無しの意見もあるかもしんねぇけど。此処は少し銀時達に判断を任したらどうだ?オラ達はそれに則るつもりだしな。
それで殺意の波動を持っているそうな奴か〜雰囲気的にはべジータが持ちそうだな。
そして、この中で眼鏡が似合うのは新八だな。ま、眼鏡キャラって言われているぐらいだしな!

>>806日比野晴矢
お〜もしかして新しい奴か?オッス、オラ孫悟空!よろしくな。
自己紹介云々はそれで問題ないと思うが…
わからない所は今の所ガイか銀時に話した方がいいかもな。

>>914
パソコンがあればか・・・
普通ならそれでメールしたりインターネットちゅうもんをやるかもしれないけど
オラはあんまり使ったことねぇな。

>>919
えっ!?オラん家は扇風機と言うよりそれも無いから分からないな〜
あんまり汗とかかかないからもあるけど、汗をかいたらまずは風呂に入るからそれれかな?

>>905ヒューバート・オズウェル&エステル&カノンノ・グラスバレー
あり!?そうだっけ?いや〜結構大きくなっていたから多分そうなのかなと思ったんだけど…その事に関してはオラだけだと思うな。原作だとほぼ標準語で喋っている様にアニメだと声優さんが特徴を出した結果なんだ。
此処でのオラは一応原作とアニメ両方の出し感をしているけどそれ以外ではそれっぽく喋っている重要かな。厳密で言うと正しくないから多分東北の人達には分からない事もあるらしいぞ!
上条恭介と言うのは『魔法少女まどか☆マギカ』で出てくる登場人物で一応さやかの幼馴染でクラスメイトらしいぞ。
一応最初は上条の『条』の字がこっちの『條』だったんたが深夜枠でやってたらしくいつの間にか『上条』になったんだ決して当麻とは関係性は無いらしいぜ!

>>916ティアナ・ランスター
へぇそうだったのか…薬物で強化されたのが『ブースデットマン』で人為的や人工的に作られたのが『エクステンデット』か〜
オラそこまでは知らなかったな〜やっぱどの世界でも戦争ということに関しては惨い感じで送られているんだな〜
(ここだけ梓&さやか登場)
さやか「もしかしてあなたがティアナさん?初めまして美樹さやかでーす。一応あなたの師匠とも言われる高町なのはさんに模擬戦で返り討ちにされた1人です。」
梓『本当にすいません…まさか答えていなかったなんて思ってもみませんでしたから」
悟空『悪い…悪い…。でもまぁ改めて答えたから良かったものだな。」

そんじゃ、一旦切らせてもらうぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)