掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

916 名前:ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/21(Tue) 21:05
今日は私一人で答えるわ。
その前に重要な所から返答していくわよ。
>>904 >>907-908 >>912
あなた達の意見はわかったわ。私も、ヒューバートさんの意見・・・
『キャラハンが遅れている場合、キャラハン同士のクロストークは1レスに1チームまで』
に賛成するわ。それに伴って、銀時さんが新ルールを増設したの。
確かに、クロストーク1回だけだと、他のキャラハンへのクロストークに遅れが生じて、最悪の場合忘れてしまう事もあるけど、これはこれで仕方ないと思うわ。
だから、この事で争うのはやめなさい。いいわね?

>>875
勿論、みんなの笑顔に決まっているでしょ?
みんなが笑って生活を過ごせるように、私達時空管理局は活動しているの。
環境を保護したり、凶悪な犯罪者を逮捕したり、色々な活動を続けているのよ。

>>876
い・・・いや、それはよくある事じゃないと思うわ・・・。
窓の外の景色をみて、ムカついて飛ぶって、それは流石に無いわね。

>>881
私のチーム喧嘩を売りそうな人・・・?
そうね・・・シンかな?シンは喧嘩っ早い性格で、過去にアスランと対立した時も、殴り合いが起こりそうだった程よ。
今は、ステラが来て、キラと和解したみたいだし、喧嘩をするような事は無いけど、もしかしたら、アズラエル理事と喧嘩になりそうで怖いわね・・・。

>>882
驚いたことは・・・太平洋沖地震の事ね。
突然の大津波で、町や港が津波に飲まれ、多くの人命を失った・・・。
原子力発電所も、大津波の影響で、甚大な被害を齎したわ。
・・・早く、復興できるといいわね・・・。

>>883
力には力・・・でも、もしその力以上の隕石が来たら、どうするの?
ブロッサムから借りた特撮DVDの話で、超兵器開発をめぐり、隊員と対立するシーンに、主人公がこんな台詞を言っていたわ。
『それは、血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ・・・。』
・・・力を強くするために進化し続けると、マラソンの如く延々と終わらなくなるわ・・・。

>>884
眼鏡か、お通ちゃんじゃないかしら?
新八君の眼鏡は、彼にとっては生命線の一部のようなものだし、砕かれたりしたらトンデモない事が起きそうだし。
それに、新八君はお通ちゃんの大ファンらしいから、それ関連の商品を出されたら、新八君は手も足も出なさそうね・・・。

>>886 孫悟空&美樹さやか&上条当麻
あなたが、まどかやほむら、マミや杏子の仲間の、美樹さやかですか?
はじめまして、私は時空管理局執務官・ティアナ・ランスターよ。
あと、私達のレス(>>864参照)、見逃してない?

>>887
アンタ、何をやってるのよ!弁当箱に爆弾なんか入れて、何をしようとするの?
・・・今すぐその弁当箱を置いて、投降しなさい!
さもなくば・・・あなたを撃つッ!(クロスミラージュを構える)

>>888
これって、マリオがパワーアップするキノコ・・・?
受け取っておくわ。もしかしたら、科学班が欲しがりそうだから・・・。

>>904
変態・・・言いたくはないけど、スバルとはやてさんかな・・・?
スバルは、いつも私に抱きついてくるし、はやてさんは・・・女性局員の胸を揉んでくるんです・・・。
お陰でバストアップはしたけれど、どうみてもあれはセクハラに等しい行為ね・・・。

時間が・・・次回は>>895から返答するわ。
ちなみに、クロストークの>>896は明後日、>>897は明々後日から答えるわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)