掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

945 名前:フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/23(Thu) 18:08
じゃあ、続きは僕が単独で返答しよう。

>>939 ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
(此処だけ杏、智代、ヒューバート、渚登場)
杏「誰が杏(あん)よ……この生意気なガキンチョが〜!!」(クッパJr.の頬っぺたをつねる)
フレン「とりあえず、エステリーゼ様は今休ませているから……僕が代わりにヨッシーの言葉を伝えておくよ。」
ヒューバート「やれやれ、ただのお子様に幻想をぶち殺せませんよ。それに、これは幻想ではなく、事実ですから……」
智代「あくまでも自分の非を認めないか……この愚か者が!!」(クッパJr.を空き教室に連れていき、怒鳴る)
渚「あ、因みにマリオベースボールの時みたいな技は使わないで正々堂々お願いしますね。」

>>940 グラハム・エーカー
(此処だけガイ、智代、エステル登場)
ガイ「も、申し訳ない……グラハムさん、挨拶が遅れてしまって……では、改めて……お帰りなさい。皆の帰りをずっと待ってましたよ。」
フレン「そういえば、僕達は貴方と会うのは初めてでしたね。僕は、帝国騎士団長代理を務めているフレン・シーフォです。よろしくお願いしますね。」
エステル「私は次期皇帝候補であり、皇女のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。気軽にエステルと呼んでくださいね。」
智代「そして、私が光坂高等学校生徒会長を務めている坂上智代だ。よろしく頼むぞ。……ん?何だかグラハムさんは岡崎に感じが似ているな……」
ガイ「今は色々とルールが増えて、色々と環境の変化が激しいが……頑張ってください。」
フレン「では、これから宜しくお願いします。」

>>941 ハイパーブロッサム&高槻やよい&ステラ・ルーシェ
(此処だけ智代、こなた、かがみ、杏登場)
こなた「へぇ、そうなんだ。何かこう聞いてると私も知識不足な気がしてきたなぁ……もっと勉強しないと。あ、そういやさ……シンのデスティニーってアロンダイトって剣を使ってるんだよね?で、Sインパルスがエクスカリバーだったよね。実はその二つの武器、テイルズオブデスティニー2にも存在してる武器なんだよ。」
かがみ「そうそう、分かってるじゃない!もしかしてステラって射撃系のガンダムが好きだったりする?」
杏「やっぱり、サラダと言ったら冷しゃぶサラダか棒々鶏が夏にはお勧めよ。やよいの和風サラダという意見もありだけど、ちょっとシンプルすぎるから駄目なのよね……」
智代「ステラ……分かってくれて私は嬉しいぞ……よし、今日からは私達は友達だ。仲良くしようではないか。」
フレン「そういえば、クロストークの新しいルールについてだが、理解してくれたかな?」

>>942 一方通行&シューティ&劉備
(此処だけガイ、こなた、智代、渚登場)
こなた「そうなんだよね〜……その所為で良い個体値が出るまで何回リセットしたやら…ん?そうでもないよ。ものひろいの特性でふしぎなアメをたくさん拾ってもらってタウリンとかを使ってポポポンって育てるだけだから簡単だよ。」
ガイ「まぁ、そうなるな……因みにアンノウンの第3形態のデュークのビッグバンをそのスキルを付けた状態で喰らうと……軽くオーバーキルになるんだ。」
フレン「確か……軽く10万ダメージは喰らう気がしたな……」
智代「そんな事はない。劉備はやれば出来る人だと私は信じている。だから、諦めては駄目だ。」
渚「はい……お父さんはまだ現役ですからおっちゃんと呼ばれるのが1番嫌いなんです……だから、気を付けてくださいね。」

>>943
恐らくあれは、自分の身の危険を感じて防衛機能が働いたんだよ。だから、チェーンソーを持った名無しにガトリングを乱射したんだろうね。
(此処だけ杏登場)
杏「で、あたしからしたら……まぁ、仲間としては心強いけど、ちょっとやり過ぎな感じがするわね。属に言うヤンデレって奴かしら……」
フレン「って、>>943!?それは……」
杏「あー、遅かったですね……もうイカロスの追跡から逃れるのは不可能そうですね……」
フレン「……それと、応援してくれてありがとう。僕達も君達がこれからもこのスレに毎日来たくなるような楽しいスレにしていくよう頑張るから、>>943も次スレが出来たなら、是非遊びに来てくれ。約束だよ。」

では、今日は此処までにするよ。続きはまた明日答えるからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)