掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

951 名前:霧雨魔理沙 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/23(Thu) 21:37
おいおい〜。やっと出番かと思いきや単独で返答だとは・・・
仕方がない此処は腹を括って答えていきますか!

>>938ロイ&アルル・ナジャ&シェゾ・ウィグィィ
(ここだけ杏子登場)
杏子「ったく、本当だぜ。あの後さやかは3日間ぐらい悩まされたんだからな!」
魔理沙「とんだとばっちりを受けたな。いくらなんでもサタンの奴が可愛そう過ぎるぞ…」
杏子「あー別にあんた等はまだいいよ。兎に角シェゾ!お前はその発言はするな。いつか存在自体放送禁止される勢いだぞ」
魔理沙「かといって他のメンバーや此処の人達後名無しから変態って思われているのなら救いようがないと思うけどな。」
杏子「まぁ迷惑だって思っているのならそれは越したこと無いな。」

>>943(ここだけ御坂妹登場)
魔理沙「あーそれはアレだ…。以前と比べるようになって一方通行も少しはマシだと思ったんじゃないか?」
御坂妹「単純に高町なのはの教育の賜物で此処に来れたと思いますが、とミサカは率直な意見を申し上げます。」
魔理沙「それにまぁうちの当麻も男女問わず殴っているから一方通行に悪い事は言えないけど…」
御坂妹「ですが彼とはの違いは真正面に思い切り殴ったと世間の方はそこまでするかと思ったんじゃないでしょうか?」
魔理沙「兎に角、応援サンキューな。お前らみたいのがいる限り此処は長く続けられるのも感謝だな。」

>>952ヨッシー
(此処だけ大樹&杏子登場)
杏子「お前…何か勘違いして無いか…私もまどかやほむらと同じ魔法少女だって事をよ!」(魔法少女に変身し、素早い動きで瞬時にクッパJr.の後ろに回りこみ)
大樹「確かクッパ軍団の敵まで食べているけどそれって美味しいと思うの?」
杏子「喰らえソニック・スラッシュ!」(持っていた槍の先端に衝撃を集め、思い切りクッパJr.の腹に一撃を与えるも)
魔理沙「おいおいついに杏子の奴ジュニアに対して結構重い一撃放ったな…これはジュニアの奴怪我では済まさないんじゃないのかな」
杏子「おう!!いいぜ〜勝利の余韻という事でお前の料理一応食ってやるか〜」

>>954鹿目まどか&墨村良守&ヒカリ
(ここだけさやか&杏子&悟空&梓登場)
さやか「そうなんだ…。私達が知らない所でまどかは結構凄い事しているのね…。」
魔理沙「ってか思ったんだけどその盾どうなっているんだ?かなり大きな武器までも収納しているけど零れたりとかしないのか。」
杏子「それにしてもじーさんの技術ってどれも失敗作しかないよな〜成功したためしでもあるのかよ?」
梓「後はそうですね…スッケト団も一応私の中では一押しでしょうか?ってか結構ジャンプに出てくる作品は必ずもチェックしますよ!」
悟空「ってかディアルガもそれに近い能力使ってねぇか?ってかあれは過去読みだったな…。」
さやか「大丈夫。大丈夫。変装とも言われない変装を見破れなくても皆分かってくれるから安心しなよ!ヒカリさん」(満面な顔で言い放った)

とりあえず今日は此処までにしとこう・・・
キャラハンの挨拶は1日1回って言われたけど今回は重要な所もあったので申し訳なかった。
じゃあ、また次回もまた此処でじゃあなー!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)