掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

952 名前:ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/23(Thu) 21:51
今日はわたくしが単独で答えますわ!
・・・相手になるのかしら?
>>914
そうですわね・・・まずはインターネットを見ますわ。
「美」についてのサイトや、ぷよ勝負に役立つ情報とかが載っているサイトとかを調べるんですの。
プリンプだとインターネットが少ししか発達していないらしくて、すずらん商店街に行って、色々なサイトが見れましたわ。

>>919
ごめんなさい、投稿した後から気付きましたわ・・・。
・・・扇風機ね・・・もうこの日から扇風機を出していますわ。
扇風機から出る風を浴びながらの宿題は、格別ですわよ!

>>926
シンとνですわね・・・。
シンはDESTINYにおける最後の敵みたいなもので、EXVSの最終ステージ前でターゲットとして登場しますわ。
νは、たしかCTのラスボスだったはずですわ。最後はハザマに殺されてしまいますけど・・・。

>>927 孫悟空
(ここだけアズラエル、ティアナ登場。ゲスト:三浦あずさ)
アズラエル「まあ、ブースデットマンも人工的に作られたものですけどネ。」
ティアナ「さやか、あなたもなのはさんに・・・。でも、これで『無茶はいけない』って事がよくわかったでしょ?」
ラフィーナ「答えてくれただけでも嬉しいですわ!今後から気をつければいい話ですし。」
あずさ「すみませ〜ん、呼びましたかぁ〜?三浦あずさでございま〜す!」(遅れて現れる)
ティアナ「(そう言えば、美希が呼んだんだっけか・・・。しかしよく見ると胸が大きいわね・・・。)」

>>930
ぷよぷよですわ!・・・と言いたいところですけど、皆様の言う通りポケモンだと思いますわ。
子供に大人気だし、アニメも長く放送されているし。
映画も人気だし、特別前売り券には必ず限定ポケモンが手に入りますわ!

>>935 クッパJr&ヨッシー&コックカワサキ
(ここだけブロッサム、ν登場)
ν「ハァ・・・ハァ・・・絶対に許さない・・・!!!」
ブロッサム「νちゃんやめて!ごめんなさい、νはしつこくされるとキレやすくなるの・・・。」
ν「・・・今のは嘘。ごめんなさい・・・。」(悲しい表情で謝る)
ラフィーナ「一応、ポーチに溜めているパワー分だけ回復できるわ・・・。これでよしですわね!」(クッパJr.の傷が完全に回復し)

>>942 一方通行&シューティ&劉備
(ここだけステラ、シン、ν、やよい、美希、ブロッサム登場)
シン「レジェンドはドラグーン主体の機体だ・・・掻い潜らないと!」(ビームライフルを撃ちながら突撃)
ν「これが避けられるか?」(ドラグーンを使う)
シン「くっ!やるな・・・!」(ダメージを食らう)
ステラ「ゾノは格闘が強い・・・ビームを避けてこっちもビームを!」(避けながらビームライフルを撃つ)
ブロッサム「そういうこと!ちなみにトリガー補充のために、『深緑の魔方陣』を入れているわ!」
美希「基本的にはそうなの!でも、連ザとは違って、格闘のチャージもあったり、覚醒中に覚醒ゲージと引き換えに必殺技が出せたりできるの!」
やよい「亜美ちゃん達からEXVSのガイドブックを借りてきました!」
つ【EXVSガイドブック】

>>943
(ここだけシン、ブロッサム登場。ゲスト:如月千早)
シン「胸 が 足 り な い か ら 。」(きっぱり)
ブロッサム「えぇ?!!」
シン「確かに、見た目はキュートで可愛らしく、性格も優しくて良い。だが、女性にはなくてはならない『胸』が無い!」
ブロッサム「無くて当然よ!まだ中学生だし・・・!」
ラフィーナ「あら、美希も中学生であの胸ですわよ?」
ブロッサム「それは・・・うっ・・・ひっく・・・!」
千早「ブロッサム!私だって、『2』でもバストが72のままなんですよ!」
ブロッサム「千早さん・・・」
ブロッサム&千早「うわああああああああああんっ!!!!」(二人で号泣)
ラフィーナ「応援、感謝しますわ!次スレでも遊びに来て欲しいですわ!」

ラフィーナ「今日はここまでですわ!次回は>>944から答えていきますわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)