掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

971 名前:モンキー・D・ルフィ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/24(Fri) 21:27
昨日やったやつで、キャラハン挨拶だけになってた。わりぃ!それと〜なんか単独でやんなきゃだめだったんだな?おし!俺がやるぞ!

>>958
思い出かぁ・・・・・いろいろあったなーそいやー・・・・
まず嫌な思い出は名無しにいろいろ言われたことだな。たしかに〜悪かったとこはあるぞ俺たちも。ん!
でもなぁ、言いすぎだと思ったぞ俺は!!普通に言ってくれてもわかんのになぁ・・・・
んで!いい思い出は、俺の仲間が全員集合したところ!そしてポケモンを見れたことだ!
そんで、悟空達がいなくなって、しばらくして〜また来てくれたこともうれしかったな!
ともかく!無事みんなでこのスレを行えることに俺はうれしいぞ!次のスレもいい思い出つくるぞぉぉ!!

>>960
おっしゃ!おどるぞぉ!あーらえっさっさー!あーらえっさっさー!(変に踊る)
どだ?うまく踊れたか?イェイ!(ピースする)

>>961ヒューバート・オズウェル(ここだけ遊戯登場)
遊戯「わかったよ。なにも無理してわなはずし使えってわけじゃないしね。それと、盗賊の七つの道具もいいかもしれないね。・・・・なるべく序盤に使いたいね。僕も全てのカードを把握できてるわけじゃないし、わなを無効化できるカードなんかいろいろあるから、つまり考えはひとそれぞれってこと!」
ルフィ「なんか難しいなぁ話が。まぁいいか!遊戯が解決してくれる!」
遊戯「う、うん。がんばるよ!よろしく!」

>>983
ん〜・・・・死ぬな!でもアラバスタの暑さに比べたらどってことないぞ!・・・・まぁ暑いけど今も・・・・

>>984アミティ(ここだけロビン登場)
ロビン「やっぱり・・・悪い体験のほうが多いのね・・・・いい体験のほうはどんな感じかしら?私ならそちらをぜひ読んでみたいわ」
ルフィ「いいいい!?また無視してたのか!?わりぃな!あーもーなんでこうも無視しちゃうんだぁ!?次からちゃんと見て返すようにする!悪かったな!」
ロビン「ええ。キャラハンだけの返しトークにはならないようにするわ。ごめんなさい」

>>985(ここだけナミ、ロビン登場)
ルフィ「・・・だとよ?」
ナミ「お金をいっぱい持ってる人・・・!!ウフフ・・・」(目がベリーになる)
ロビン「いないっていうのはダメ・・・・それじゃ、やさしい人とでも言っておきましょう」
ルフィ「以上だ!ん!」

>>987門矢士(ここだけブルック、ナミ登場)
ブルック「ヨホ!?・・・・ヨホホホ・・・いやぁ骨だけでも人格は変わらないですから、死ぬ前同様に怖いものはこわいんですヨホホホ・・・・」
ルフィ「わぁぁぁぁぁぁ!!目がいてェぇェ!!!」
ブルック「めがぁぁぁ!!目、ないんですけどぉぉぉ!!!あああああ!!」
ルフィ「くそ!こうなったら!ナミわりぃ!約束破るぞ!!」(気円斬をよけて消える)
ナミ「もぉ〜・・・いいわ!思いっきりやりなさい!!ルフィ!!」
ルフィ「ギア・・・・・2!クリリン・・・おめぇはもうついてこれねぇぞ・・・ゴムゴムの・・・ジェットピストルゥゥ!!」(腕と足にギア2発動。ジェットピストルを放つ)

いったん切るぞ!・・・もうここで返すのは最後になりそうだがな。それとなんかすげぇことになってるとこがあったが、銀時が解決してくれたな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)