掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

985 名前:孫悟空&佐倉杏子&中野梓 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/25(Sat) 13:41
梓「すみません。どうやら答え忘れがあったみたいなのでこちらも答えますね。」

>>960
梓「萌えの三大定義ですか?」
杏子「普通に銀時達が言うにはスタイル、顔、キャラになるんじゃねぇーのか?」
悟空「じゃあ澪が入るな。あいつ一人でそういった部類になるし」
梓「確かに…同姓である私から見ても澪先輩の魅力は凄いです…。」

>>963高町なのは&劉備&切札勝太
(ここだけクリリン&当麻&さやか登場)
杏子「仲が良いも、此処では一緒にワルプルギスと戦った仲なんだから」
さやか「一応此処でだと私達はアニメとは違ったIFとして生き抜いたとう設定として今じゃ此処に存在するのもそうですね」
当麻「出来ればその話は…あんまり此処で言わないで欲しいんですけど…俺らもあんまり原作は知らないので」
悟空「分かってるさ。いくらなのはでもサイヤ人には勝てなないって証明されたしな!かつて話では」
クリリン「えっ!?俺の記憶では切札勝舞が最も最強のデュエル・マスターって聞いたことあるんだけど」
梓「そういえば削除依頼した為にレス番がズレちゃいましたね…。」

>>964
杏子「おい!!嫌がらせだろ。このくそ暑い中着てみろ脱水症状で死ぬわ!」
梓「そうならない為にも水をこまめに取れば大丈夫ですけど…」
悟空「まーやったらやったらでそいつは正常な判断はできねぇな。」
杏子「誰がやるか。そんな罰ゲーム的な事は」

>>967レムレス
杏子「じゃあ、せめて止めてやれよ!お前もアルルが好きなら男気出してみろよ」
梓「それよりストーカー被害に合っているアルルさんを心配しなくてもいいんですか?」
悟空「あー悪い、悪い、今日中に答えてやらないと気がすすまなかったんだけどかえってその行為が愚問だったみてぇだったな。」
杏子「アルル!!あんたもあんただ嫌ならこの際はっきりサタンに言えばいいんだ『もう、私のこと追って来ないで!』とそれか警察を呼ぶかだな」
悟空「ああ、分かったそうならないように気をつけてみるぜ]

>>982
悟空「やっぱ〜銀時かな。一応此処ではリーダーだし何より分からない所があったら教えてくれるし〜」
杏子「あたしはロイかな。後ラグナもちゃんと悪いと思えば叱ってくれるし何よりあんな兄がいたら最高だろ。」
梓「やっぱり澪先輩ですね。唯先輩も一応分からない事があったらアドバイスしてくれたみたいですし、何より新しい軽音楽部も廃部にならなかったのも唯先輩の助言だったので…」
悟空「まぁ一応オラ達もまだまだ学ぶところもあるからな〜」


杏子「よーし、今度こそ此処で終わりにしますか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)