掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

991 名前:魔法少女トリオ(まどか&ほむら&キャロ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/25(Sat) 20:38
ほむら「このコンビ名は悪くないわ…続きよ。」

>>981孫悟空
(此処だけ銀時、唯、エリオ ゲストで源外登場)
まどか「うん、私は宇宙でアルセウスに会ったから呼んでる所は見てないんだけど、アルセウスや銀さんが教えてくれて分かったんだよ。」
ほむら「そうね…対MS戦を想定した武装も数多く装填してあるわ。」
源外「おいおい、マミはそれ+技術も使うからお前さんとの違いはソコかもな。」
銀時「しかし、本当俺らの予想斜め行くなぁオイ。」
唯「えぇ〜? そうかなぁ? 確かに善吉君も火神君も荒っぽい所はあるけど何か熱いよ?」
キャロ「ヴィヴィオ久しぶ…り?」(自分と殆ど身長が変わらない位になってるのを見て若干焦り)
エリオ「久しぶり! フェイトさんから電子メール? ありがとうヴィヴィオ!」
銀時「まぁ、ヴィヴィオとエリキャロは親戚みたいなモンじゃねーの? それとキャラハンへの挨拶だけのレスはNGだから注意な。」
ほむら「それと戦闘書写では当たったかどうかは相手に判断してもらうのが基本ね。 そうでなければ相手としても気分を害する恐れがあるわ…。」

>>983
(ゲストでロケット団登場)
ほむら「坂田 銀時には伝えておくわ。」(髪をかき上げつつ)
キャロ「あっ、フリード?!」(いつの間にかフリードがロケット団に連れ去られており)
まどか「ロケット団…人の物を盗むなんて!」
ほむら「心配無いわ。 私達ならばやれる…落ち着いて対処して。」
キャロ「竜魂召喚!」(フリードの体が大きくなり檻をぶち破り)
ニャース「ニャニャ?! あの竜大きくなったニャ!」
コジロウ「こんな所でサカキ様への献上品を逃がしてたまるか! 行け!デスマ…」
ほむら「その必要は無いわ。」(コロモリとデスマスのモンスターボールを叩き落とし踏みつけ)
ムサシ「くっ、いつの間に気球へ?!」
まどか「そこまでです。 投降してもらいます。」(魔力リボンで2人と1匹を縛り拘束し)
ニャース「………。(奴ら相当な手際、その上何なのニャあの力は?)」
コジロウ「………。(とはいえ今は分が悪い…一先ず降伏するフリだ。)」
ムサシ「癪だけど仕方ないわね…投降するわ。」
キャロ「任務完了だね。」
まどか「緊張したよねぇ…。」
ほむら「はっ?! 待…?!」(次の瞬間スモークが充満し)
ムサシ「そんなんで捕らえたなんて甘いのよ!」(ロケットブースターで離脱し)
コジロウ「だが、この借りはいつか返す!」(同じく離脱)
ニャース「それまで首を洗って待ってるのニャ!」(同じく離脱し3人飛び去る)
ほむら「やられた…! モンスターボールまで回収されてる…!」
まどか「ご、ごめんねほむらちゃん…私達が油断してたばかりに…。」
キャロ「ごめんなさいほむらちゃん。」
ほむら「あなた達が気にする必要は無いわ。 あの状況では仕方が無かった…私ですら対応が遅れたくらいなのだから…それより竜が無事で良かったわ。」
キャロ「フリードも怪我は無いみたい。」
まどか「良かったねキャロちゃん。 でも…人の物を無理矢理取ろうとするなんてロケット団…私許せないよ…!」

>>987
(ゲストでユーノ、アルフ登場)
ほむら「時間遡行しかないの…? 今の生活を手放したくなんてないのに…!」
ユーノ「大丈夫だほむら! 僕達がなんとかする!」
アルフ「地球に折角来てるんだしさ!」
キャロ「ユーノさん! アルフ!」
まどか「私達どうすれば…。」
ユーノ「超距離転送!」 アルフ「目標!軌道上!」
ユーノ&アルフ「転送!」(全力で軌道上まで地球破壊爆弾を移動するもそこで爆発し近くの小惑星が砕け地球に降り注ぐ)
ほむら「まどか!キャロ! 破片をっ…!」
まどか「うんっ! 止なきゃ…絶対に!」(12話のように大量の魔力矢を撃ち出し片っ端から撃ち落し)
キャロ「ヴォルテール! フリード! お願いっ!」
フリード「ガァァァ!」(ブラストレイを放ち破片を破壊し)
ヴォルテール「ゴォォォォ!」(ギオ・エルガで同じく破片を粉砕)
ほむら「くっ…まだ足りない…もっと力が…!」(MS用ミサイルを発射して粉砕しつつ)
ユーノ「いやっ、大丈夫だ! 銀さんやサトシが別働隊として動いてるし管理局も部隊を出してる。」
(その後も破砕作業は続き…)
まどか「止まった…止まったよ! 皆!」
キャロ「私達やれたんですねっ!」
ほむら「ええ…時間を戻さなくても護る事ができた…これが私の新しい道…。」

まどか「それじゃあ、今日は此処までかな。 多分次スレになっちゃうと思うけど…次スレも楽しめたら嬉しいな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)