掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

981 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/25(Sat) 12:27
どうやら削除依頼をした為にレスの番号がズレちっまったな…。
んじゃ、今回も単独で答えてみるか。

>>969坂田銀八
(ここだけ杏子&さやか&梓&魔理沙登場)
さやか「あーあの赤い帽子を被った少年でしょ?あたしも見ていて吃驚したよ!」
魔理沙「なんか、こうしてみると戦車とか破壊爆弾とか収納していてももう驚くなかれになったな…。」
杏子「ふぅ〜ん。どうやら少々使える物もあるみたいって事か…でも私には必要ねぇな!!最終的に勝つのは予測や分析ではなく成長と経験なんだから」
梓「なんか唯先輩って不良ぽい人が好きなんでしょうか?どれもこれもそれに近い部類の入った人ばっかりですよ。」
悟空「やっぱ、アルセウスは凄ぇな〜もっともっと強くなっていつかアルセウスと一対一の勝負とかしてぇな〜」(夢見がちな子供の用に目を輝きながらも)
杏子「そういやぁあの事件以降神々の世界とやらで戦ってきたんだっけか?悟空…。」
悟空「ああ、海東の奴が神々が守ってきた宝を盗んだらしくオラと士でその世界に行ったんだ。取り戻すべくな!」
魔理沙「あー悪い。なんか今日中じゃないと答えなきゃいけないと思ったんだけどそれが一番の愚問だったな…。」

>>971モンキー・D・ルフィ
(ここだけ士&クリリン登場)
士「普通、死んだらその分だけ成長とかするらしいけどな。特に俺もそうだし悟空やクリリンもそうらしいぞ」
悟空「まークリリンは3回、GTを入れると計4回は死んだ事になったな…」
(只今、戦闘中)
クリリン「なっ!?消えた…何処だルフィ!」(気を探り、辺りを検索しつつ)
悟空「やるな〜ルフィの奴どうやら達人レベルの領域まで来たみたいだな…」
士「ってかそれすらも見えるお前らは既にそれ以上のレベルって事なんだろ」
クリリン「ガハッ…(ジェットピストルが入るもなんとか致命傷を防ぎ)くそぉ…まさかこうも追いついて来るとはこうなりゃあ俺も本気で行くしかない!」(全身の気を溜めながら)
悟空「おっ!どうやらクリリンの奴今度こそ本気になったみたいだな。これからがアイツの本領発揮が見えるぜ」
クリリン「いくぞ〜ルフィー!!!!!流星拡散弾!」(両手から発した強力な気の弾を思い切り上に向け、流星の如くそのまま回りに分散そのままルフィに数発のエネルギー弾が当たった!)

>>972クッパjr.
(ここだけ魔理沙&杏子登場)
悟空「って事は…もしかしたらクッパの甲羅もある意味不味いって事なんか?」
魔理沙「つか、それって食えるのか!?でも食べたら食べたらで卵にしそうだな。」
杏子「これがどんな奴でも食べたらテンションが下がると言われているカワサキのラーメンか…見た目は美味しそうだな〜」(ジロジロとラーメンを見るも)
魔理沙「おいやめといた方がいいんじゃないか?何もそこまで挑戦しなくても…」
杏子「出された以上。食べないと損だろ?じゃあ頂ま…(口にした瞬間)うーん美味い!!」
悟空「どうやら杏子には口に出来たみてぇだな。それとジュニアもあんまり人様の名前をワザと間違えんなよ!」

>>973エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ(ここだけヴィヴィオ登場)
ヴィヴィオ「あーエリオさんにキャロさんじゃないですか〜私ですよヴィヴィオでーす!お久しぶりですね。」
悟空「どうやら予告通りに連れて来た感じか?銀時…。ま、2人ともまたよろしく頼むぞ!」
ヴィヴィオ「あっそうそう。2人にフェイトママから電子メールを渡すように頼まれたんだ。」(そう言って鞄の中から通信端末をエリオ達に渡し)
悟空「そういやぁ〜実質上ヴィヴィオとエリオ達って家族分になったりするのかな?そこの所ははっきりしてぇもんだな。」

>>980ガイ・セシル&坂上智代&藤林杏
ああ。そうだなディケイド完結編ではついに全ての仮面ライダーを破壊する者として覚醒した士が残虐非道な限りライダーを次々と葬ったらしくまさにライダー至上最強の悪役としても降臨したみてぇだぞ
まぁ元々は大ショッカーの大首領としてライダー討伐みたいのをしてたから過去はどうであれ今の士は正義のライダーだからもうでぇ丈夫だぜ
ちなみにあの後大樹も反省したみたいだからもう大丈夫だと思うぞ
それもそうだな。此処でいがみ合ってもまた前みたいになるから清算デモするか。(そういってヒューバートの手を握手した)

とりあえず今は此処までにしとくか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)